アイドルがライブ中に中出しされてるのに全く気づかない無反応セックスがシュールwww
おすすめ度:(1人中の評価)
白担当のあおいれなちゃん、赤担当の桃尻かのんちゃん、黄色担当の神坂ひなのちゃんが所属しているアイドルユニットがワンマンライブをしている最中に、覆面マスクの男たちが背後から常に性交をしてくるというカオスなシチュエーションなコチラの動画!それに加えて、セックスされているのに女の子たちが全くの無反応という...カオスにカオスを重ねた内容となっております...!
ステージ上で笑顔をふりまき、ファンに向けて新曲を熱唱する彼女たちですが、そのオマンコには覆面男たちのチンコがズッポリ...。彼女たちには覆面男の存在も、チンズボされている状況も認識できていない様子ですが、チンコの快感だけはしっかりあるようで、アヘった表情をみせながら必死でライブに興じておりますね...。
ライブどころか、その後の握手会とチェキ会でも終始ハメられっぱなしでアヘ顔とイキ顔を連発し、最後には中出しまでキメられてしまう彼女たち。見てのとおりにかなりシュールな映像ですが、ファンの声援に応えて熱唱するアイドルとしての表の顔と、チンコの快感に喘ぐメスとしての裏の顔、この理想と現実が1つの場面に混在しているあたりに絶妙なエロスを感じますな...!
投稿者: コメント (1)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

FANZA―セックスが溶け込んでいる日常― 芸能界で「常に性交」アイドル
もし、推しのアイドルがセックスが溶け込んでいる日常にいたら…を映像化!可愛いアイドル3名がレッスンで、握手会で、ライブで、番組中に性交をしています。ファンの前でもお構いなしに生チ●ポを挿入されて中出し!一生懸命にアイドルが頑張って活動しながらのアへ顔・イキ顔!男の存在は無視して、ハメっぱなし!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
































こういう系は抜けないけど見てて面白いからすき