捕らえられた女戦士たちが媚薬精液で雌奴隷化する人間牧場
カテゴリー:媚薬31分以上M女TokyoMotionアへ顔パイパンブッカケ中出し巨乳複数プレイ調教・奴隷
おすすめ度:
(0人中の評価)
戦いに敗れ、敵国に捕らわれてしまった女戦士たち。なんとその行く末は、地下で裸のまま鎖に繋がれて、敵国の男たちの慰み者になる......という、通称「人間牧場」送りになっていたのです。
男たちの精液には特殊な催淫効果があり、女戦士たちはセックスをすればするほどわけがわからない洗脳状態となってしまい、いわゆる『快楽堕ち』してしまうという恐ろしいシステム!
セックスだけが楽しみとなってしまった、女戦士たちの成れの果てをご覧ください。
投稿者:コメント (3)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

DMM人間牧場
ミッドガルズ王国の圧政に反旗を翻した近隣同盟国。だが敗北し捕らえられた同盟国女戦士たちは男たちの性処理の為に生きる通称「人間牧場」へ送られ調教される。そこでは連日連夜、催淫効果のある特殊な薬を飲んだ男たちの精子を中出しされ続け、女たちはいつしか男たちのチ●ポを求め懇願するようになっていくのだった。

DUGA人間牧場
ミッドガルズ王国の圧政に反旗を翻した近隣同盟国。だが敗北し捕らえられた同盟国女戦士たちは男たちの性処理の為に生きる通称「人間牧場」へ送られ調教される。そこでは連日連夜、催淫効果のある特殊な薬を飲んだ男たちの精子を中出しされ続け、女たちはいつしか男たちのチンポを求め懇願するようになっていくのだった。
こうゆうカオスじみた空間って見てていいよね(だれかわかって
イケメンの男優がいて興奮しますネェ…
いずれここにいる女性も結婚して子供を持つ日が来るんだろうな、そして60を過ぎて老人ホームに入って昔たくさんの男とやりまくった事を思い出し最後の人生を老人ホームで過ごすのだろう!
遊びまくった人生を歩んだ老婆に体験話を聞いて本にして出版したいです。