【モニタリング】見知らぬ男女は一つのベッドで何もせず一晩を共に過ごせるのか?
カテゴリー:我慢できたら○万円31分以上vPornイケメンパイズリフェラ中出し巨乳
おすすめ度:
(0人中の評価)
初対面の男女を、いきなり一つの部屋で一晩置き去りにするこの企画!部屋の中にはベッドが一つしかありません。この状態で「何もせず」夜を明かすことができるのか?というモニタリングが始まりました。もちろん、何もなければ10万円という賞金が手渡されます。
企画に参加してくれたのは、女子大生の西山光さんとアパレル店員の高木伸一さん。お互いに自己紹介をしたものの、何もすることがないのでぎこちない雑談を始める二人。
すると、お相手の男性・高木さんががイケメンだったからなのか、西山さんは徐々にスキンシップが多くなってきます。やっぱり相手がイケメンだと、女子から積極的に動いていくものなんですねぇ。
投稿者:コメント (17)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

DMM素人男女観察!モニタリングAV男女の理性を徹底検証!!「赤の他人とひとつのベッドで寝てください!」
素人男女を観察し徹底検証する大人気シリーズ!今回は街で声をかけた全く他人の男女に『赤の他人とひとつのベッドで寝てください!朝まで何もしなければ賞金ゲット!』と、初対面の男女にひとつのベッドで一夜を明かしてもらう!未知の距離感に戸惑いドキドキのふたり!悶々とした状況に我慢できなくなった男が行動開始?絶対拒否するはずの女が意外な反応を見せる?果たして赤の他人同士の男女は最後の一線を越えてしまうのか?
ぶっさ
ブスだけど貧乳じゃないから合格
この男優もっと出してほしい
>>1
>>2
この娘レベルでブサイクとかおまえら相当なイケメンなんだろうな?
>>4
なんでそうなるんだ?笑
可愛いとかブスとかイケメンしか言っちゃいけないとかないだろ
自分の容姿関係なく感想を書いただけ
頭悪そうだな
米4
プロのスポーツ選手とかを叩いてる人に対して、じゃあお前はできるんだろうな?とかお前よりは上手いからみたいなことを言ってそう
不味いと思ったラーメンに不味いと言うだろ普通
男は中身(清潔感、仕事、性格)
女は外見(乳、顔、尻)
男の容姿どうの言ってる奴は不潔ニートDV男か貧乳ブス。
相手の容姿を評価するのにルールがあるのだとすれば男の場合は金持ちかどうかだろ。
かわいいのに
月本愛
重くねぇか?
素人感を想像したらただのプロ同士ですたー
本当に何もせずに10万円だけ受け取って帰るの見たいけどな
案の定タツくんだった
タツくん良いよね
※4
ツンデレなんだよ(適当)
※2に関しては戻ってきてるし
なんだかんだ言って気に入ってるんだよ
10万取る気更々なくて草
高一の時に似たようなシチュになったことがあるが
何も出来なかったよ。ははははは
それ以来30過ぎても同じ状況になったこと一度もねぇ。
この男優さんかっこよくて最近気になってるんだけど
今のところ受身っぽいザ草食みたいなのしか見てないから
強引に友達の彼女寝取るプレイやってほしい