カテゴリー:虫姦の記事一覧(2ページ中2ページ目)

これはマ●コにミミズを入れられる女性の動画です。冒頭はアソコからミミズが這い出てくるシーンです。中盤では道具を使ってアソコをひろげられ、ミミズを入れられています。ミミズは農業では益虫らしいですが、アソコに入れても大丈夫なんでしょうか。ミミズたちが子宮口に向かったりしないんでしょうかね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満ShareVideos

秋の夜長に聞こえるコオロギの鳴き声は心地よいですよね。これはコオロギ達から責められる男性の動画です。容器にたくさんのコオロギを集め、それにチ●コを入れてみると、コオロギ達はモゾモゾと動きながらチ●コを責めています。しかも、彼らは這い回るだけでなく、噛みつき、チ●コからは血が出ています。なんともハードなフェラですね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満ShareVideos

蜂に刺された方もいらっしゃると思いますが、刺されると結構痛いですよね。これはミツバチにクリトリスを刺される外国人女性の動画です。ミツバチをピンセット?で挟んでクリトリスへ近づける。すると、ミツバチは驚いたようで、クリトリスに針を刺しています。敏感なクリトリスを刺されるのはかなり痛いでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満ShareVideos

ナメクジは汚い・害虫など、あまり良いイメージはありませんよね。そんなナメクジを使ってオナニーをする男性の動画です。オナニーの仕方は、グラスにたくさんのナメクジを入れ、チ●コを突っ込むだけ!彼らの粘液?なんでしょうか、突っ込んだチ●コはヌメヌメしてそうで衛生的にヤバそうです。こんな変態オナニーを思いつくなんてぶっ飛んでいますね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満EroProfile

ミツバチを使ってプレイする男性の動画です。ミツバチが局部に集まるだけでも怖いのに、この男性は道具を用いて亀頭の割れ目やアナルをひろげ、ミツバチを入れようとしています。アブノーマルなプレイですが、働き蜂はメスらしいので、もしかして彼はミツバチでハーレムプレイを楽しんでいるのかもしれません。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

包茎チ●コの皮をむいて、亀頭の割れ目からミミズを入れようとする男性。ミミズは危機を察したのか、なかなか奥には入らないようです。男性が包皮を戻すと、ミミズはゆっくりと包茎チ●コから顔を出しています。もしも、ミミズがチ●コの奥に進んでいってたらどうなってたんでしょうね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

世の中にはいろんなプレイにチャレンジする方がいらっしゃるんですね。これはチ●コにカタツムリをくっつける男性の動画です。チ●コを挟むように2匹のカタツムリがくっついています。見た目は気持ち悪いプレイですが、彼らのヌメヌメ感が気持ちいいのか、男性はドピュドピュと射精しています。ただ、カタツムリは寄生虫がいると聞きますし、このプレイは衛生的に大丈夫なんでしょうか。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

お尻をこちらに向けてチ●コを触っている男性。彼がお尻に力を入れると、肛門から蠕虫がコンニチハ!それも、1匹ではなく何匹も蠕虫が出てきます......。この虫たちを使って前立腺を刺激していたのでしょうか。彼らがウネウネと動いて気持ちいいのかもしれませんが、後処理はしっかりしないと肛門に残りそうですね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

貧乳のM女が吸引ポンプでオッパイを責められる動画です。責めるのが好きなS女と責められるのが好きなM女、吸引ポンプで責められてオッパイが大きくなったらwin-winの関係じゃないか!と思いきや、吸引ポンプには大量の幼虫が......。吸引で中の空気がなくなっていくせいか、ウニョウニョと動く幼虫が苦しそうに見えます。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満

ぶんぶんぶん♪ハチが飛ぶ~♪これはチ●コにハチミツを塗ってミツバチたちを呼び寄せる男性の動画です。ハチに刺されたことがある私は彼らの羽音を聞いただけでも怖いのですが、この男性はアソコに何匹もミツバチが集まってきても全く動じない!このプレイはミツバチにチ●コを噛まれたり刺されそうで怖いですね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

蚊が発生する季節がやってきましたね。彼らに刺されたらとっても痒くなるので、見つけたら退治したくなるのですが、この動画の男性は蚊を退治するどころか蚊に血を吸わせていますよ。それも腕や足ではなく、チ●コから......。局部が痒くなって大変だと思うですが、掻くようにシゴけば気持ちいいかもしれませんね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

ウニョウニョと亀頭を這い回るウジ虫たちの動画です。ウジ虫って腐肉や汚物などに発生するハエの幼虫ですよね。1匹でも気持ち悪いのにそんな虫をたくさん亀頭に這い回らせて衛生面は大丈夫なんでしょうか。変な病気になったりしないかと心配してしまう変態プレイです。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

蟻の巣にチ●コを突っ込む男性の動画です。蟻がウジャウジャといる巣に突っ込むなんてかなりの変態さんです。いきなり現れたイチモツに続々と集まってくる蟻たち。小さな蟻たちにチ●コを這われると気持ちいいのかもしれませんが、いろんな所を噛まれそう......。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

ゴミムシダマシに亀頭を責められる男性の動画です。亀頭の割れ目を大きく開いた状態でたくさんの虫が周りにくっついています。その数は20匹以上!所々赤くなっているのは彼らに噛まれたんでしょうか。このプレイは亀頭の割れ目に虫が入りそうで怖いですね。※虫が苦手な方は視聴にご注意くださいませ。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満Heavy-R

一匹一匹は弱くとも群れると強い蟻。これは蟻たちから愛撫?される外国人お姉さん動画です。すっぽんぽんの姿で蟻が集まっていそうな所を探し、蟻を見つけるとM字開脚でパイパンを晒すお姉さん。パイパンには甘い汁でも塗っているのでしょうか、蟻が徐々にアソコに集まってきています。お姉さんは小さい蟻たちの動きにくすぐったそうです。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

チ○コに蜜でも塗っているのか、男性器の上を蜂がはいまわっている動画です。何匹もの蜂がブンブンと飛び回っており、中には尿道付近をはいまわる蜂まで。敏感な亀頭をハチに刺されたらどうするんだろうと、見ているだけで気が気じゃなくなってしまいます。単なる快楽ではなく、このドキドキ感が男をハチオナニーに駆り立てるのかも知れませんね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満RedTube

Oh...これは見ているだけでかゆくなりそうな吸血プレイですね。森の中でおちんちんをポロンと丸出しにし、亀頭に蚊が止まってもじっと吸われるがままにしています。刺されたのが亀頭じゃムヒも塗れないし、じわじわとくるかゆみに耐えるのが非常にツラそう......。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

こ、これはオナニーというより食われてるレベルなんじゃ...?ペニスの中にウジ虫がモゾモゾと入っていって、中から侵食していってるように見えるのがエグイ。ココまでやったらチ○コに障害が出そうだし、こりゃあ覚悟を決めた人しか体験できないプレイですね。リンク先のThe YNCはページに死体画像とかあるので、動画以外でも閲覧注意です。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

パイパンま○こを眺めていると、何やらもぞもぞ動くものが。中から何かが出てこようとしているのですが、このヌメヌメした生き物の正体はっ...。んまー触感的にはそう悪くもなさそうですけど、これは生理的にくるものがありますね。おま○この上を這わせているのではなく、中に入っちゃっているのがスゲー。

続きを読む

カテゴリー:虫姦

ぎゃー!!これはマジキチすぎる...。ペニスの上をミミズが這っているシーンだけでも相当くるものがありますが、なんとその後、尿道にミミズを侵入させるという暴挙に出ています。こりゃ見てるだけで痛キモチ悪くてゾッとさせられますな。雑菌とかもかなりやばいレベルなんじゃあ...。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満

天然系の美少女の若槻朱音ちゃんが虫まみれのセックスに挑戦。まずはスケスケレオタードの中に虫をどさっと放り込まれてるんですが、「痛い!痛い!」と叫びながらもそれほど嫌がる様子はないようです。続いての虫風呂の中でのセックスも難なくこなす朱音ちゃん。虫嫌いだったら見てるだけでもチビりそうな状況なのに、この娘は肝がすわってるというか、どこかイッちゃってるような印象を受けますね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満

どわー、こんな男はイヤすぎる...。どうやら虫責め系の性癖を持っているらしく、パートナーの女性にミミズを乗せて喜んでいます。女性は特に抵抗しているわけではないのですが、表情から見てドン引きしている様子。アソコにミミズを突っ込もうとするシーンはおぞましいの一言につきますね。

続きを読む

カテゴリー:虫姦5分未満

虫にまみれながらセックスをする女の動画です。まずは男が虫の良さ(?)を体感すべく、おちんちんに虫を這わせてオナニー。続いてゴキブリに向かって射精をしようとしてるんですが、異変を感じたゴキブリはあわてて逃げ出しています。 最後は虫にまみれたセックス場面があるんですけど、量もそんな多くないですし、あまりモゾモゾ動いていないので、言うほどグロくはないです。ただ、もっしゃもっしゃと虫を食すのだけは勘弁願い...

続きを読む

カテゴリー:虫姦

12

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング