ikunaine

| コメント(1)

今、802でオーアールゼットとかいうバンドが流れてんだけど、これFc2動画のCMで急に流れよってびびったのであまりよくない印象あります。あとFc2動画はCMが4分もあるので(しかもスキップできない)ちょっとどうかと思います(ヽ´ω`)。

男だらけの水泳大会

| コメント(0)

話題の水泳アニメ「Free!」みたよ(´ω`)。主人公の変人っぷりより、仲間のカマホモ渚ちゃんがやばいですわね。全裸で泳ぐとかあるわー。

あとメガネ君はいつ登場するのかな?(´ω`)

じゅわあああああ

| コメント(0)

ああ湿気が、湿気が!

きのうASUSのfonepad買ったんだが、3G回線つながらねえズラ(´ω`)。あとでもう少しいじいじしてみよう。

グレート(´・ω・`)

| コメント(0)

昨日「華麗なるギャツビー」見てきました(´ω`)。予想してたのよりきらびやかでしたね。あとお話はせつなかったですわ(´;ω;`)。恋人はもうちょっとはっきりすりゃいいのにねえ、揺れ動きすぎぃ。しめくくりは非常に素敵でしたよ。ちゃんと完結してくれるのはよいことだ(´ω`)。

ンモー!フェイスブック

| コメント(0)

(´ω`)アプリの削除は
画面右上端の*マーク→「プライバシー設定」へ
アプリ→「アプリ設定」→利用しているアプリ一覧から、消したいアプリに×マークをクリック

削除完了じゃい。

めんどくさいインターフェースだこと(´ω`)

電電公社

| コメント(0)

(´ω`)ンホォ~こりゃいいですの。

the telephones - 「Keep Your DISCO!!! 」PV

ちょろろろ・・・

| コメント(0)

尿じゃない(ヽ´ω`)

choromeの拡張機能「SiteBlock」が非常に捗る。
あとはfirefoxのアドオンみたいな、リンクが無効になる機能がほしいところ。探せばあるかしら。

ババーン キャー

| コメント(0)

リボルバー(回転式拳銃)の存在価値ってなくね?
ttp://chaos2ch.com/archives/3738514.html

メンテ不要とかまじで??そっちにすればよかった......(ヽ´ω`)。初心者のくせに中二病こじらせてステアーAUG買う必要なかったんや......。

ほげえーっ

| コメント(0)

昨日初めて「バカとテストと召喚獣」見たんすよ。意外とおもしろいね。
しかしラノベ原作アニメは面白いのさがすの難しい気がする、大概エロゲちっくなやつが多いから...(ヽ´ω`)。
ちなエロゲ原作アニメですきなのは「処女はお姉さまに恋してる」ですかね...。

ファーム

| コメント(0)

海外のソーシャルゲーム「Goodgame~」つくってるとこ(´ω`)。
ttp://www.goodgamestudios.com/

スマホだとついやっちゃうのよねこういうの。↑ではリリースしてないけどね。
しかしソーシャルゲームでggrと、日本がどーとか、モ○ゲやグ○ーがどうとかいう話題しか出ないのがかなC。mixiにもそこそこあったけどへぼいしかねーのよ。facebookにはたくさんあるよーだが。まあどこも似たような内容ばかりだからね、仕方ないね(´ω`)。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 次の20件

MTBlog50c2BetaInner

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2