カーチェイスしながら拳銃を撃ちまくるアメリカの警官が強すぎる...!
おすすめ度:(0人中の評価)
2018年7月11日。アメリカはラスベガスのダウンタウンで発生したカーチェイスの様子を、警察官が装備していたボディカメラで撮影した映像でございます。
逃走を続ける容疑者の車両を追跡している警官ですが、相手車両との距離を縮めたところで、容赦なく拳銃を発砲!確実に相手を仕留めるために、窓から手を出して発砲するのではなく、フロントガラスを貫通させて真正面から銃を撃っているのが衝撃的ですね...。
これが日本の警官だったら大問題に発展するのでしょうが、銃社会のアメリカではこれほどの武力行使をしないといけないのでしょうな...。
投稿者: コメント (34)
更新日: 公開日:

























こういう事やってる下手すればその場で容疑者が亡くなってる事もある連中が
裁判をして判決を下し死刑執行した日本を叩いてるんだよな
この動画はニュースでやってたが容疑者が殺人犯でしかも追跡車に発砲してきたから警官を含めた他の犠牲者を出さないために早急に処理する必要があったと言っていたぞ。ちなみに容疑者1人射殺、1人逮捕な。
>1のような情弱はエロサイトで偉そうな私見たれて恥をさらす前にもう少しニュースを見た方がよいのでわ(笑)
米1
自分が言いたい単語だけ並べてもただのアスペだぞ
小学校からやり直してちゃんと日本語として相手に通じる文章書こうな?
無駄うちしすぎで弾なくなっとるやん
>3
米1は読みにくいけどちゃんとした日本語の文にはなっていると思うよ?w
まーたルルがコメ欄で言い合いになるようなことを記事にしてるわ
アメリカの警官が強すぎる!とか寒い
火薬も銃も中国の発明だから強いのは中国文明や
銃社会のくせに警官が無駄撃ちでしかも左ハンドルとか臭
アメリカは雑魚^^
アジアの文明をユダヤ人が欧米に持ち込まなかったら延々に蛮族だった^^
ルルさんこれでいい?
なんか反米シナチョンが増えててキモイw
容赦なく自車のフロントガラス越しに撃つようなことが日常なら、アイトラッキングでチェーンガン掃射できる装備あったほうがよくね
なんか反中シロンボコンプネトウヨがいてキモいw
歴史的事実を書いただけ^^
欧米の猿共が、アジアは何も生み出してない!欧米の文明以外クソ!とか言ってるの知らないか
※8のような情弱奴隷はエロサイトで偉そうな私見たれて恥をさらす前にもう少し歴史のお勉強をした方がよいのでわ(笑)
銃がでてくる動画はだいたいこんなコメ欄になるよね
>>11
言い返せないなら、他山の石や熱いなぁ厨になるといいよ
シナチョン認定したり、キモいとだけ返すのもあり
文章のそこここから頭の悪さが滲み出てくるという。
ehhVfB7zgvZ
熱いなぁ
※13
お前の文章からも頭の悪さが滲み出てるけどな
頭の良し悪しが文章力だけで決まらん事も知らない、文の内容に反論できてない、そして何よりGHQの洗脳が解けてない
なるほど。
反論できないなら文章力のせいにすればいいのか。勉強になるなぁ。
ehhVfB7zgvZ
文章の全角アンド単芝から頭の悪さが滲み出てくるという。
みんなルルの釣りに引っかかってやってんのに文章のそこここガーって頭大丈夫かwww
わかりやすくルルさんこれでいい?って書いてあるのに分からないとかオツム弱すぎ
まだネトウヨっているんだ
エロサイトでシナチョンガーて頭大丈夫か?笑笑
>4
無駄撃ちするくらいだから他の人に当たる可能性もある
堀江のツイッターの文章もなかなかだけどお前らより稼いでるし頭も良い
ツイッターもエロサイトのコメ欄も似たようなもん
書き込めば書き込むほどに、頭の悪さが滲み出てくる。
きちんとした文章、明快な論理、知識・経験・データに基づいた裏打ち。
一番大事なのは読み手に対する敬意。
独りよがりでネット用語駆使してイキるのは頭悪い証拠。以上。
あの…………後ろから撃っても多分当たらないと思います
数撃てば当たるのかも知れませんが
自分の知識が間違ってなければ
追いかけてる側からの射撃は空気抵抗など当たりにくいだけでなくその他の無関係な人間に流れ弾が飛んでく可能性も高いので厳禁だったと思うんですが
ありえねー
信じられねー
考えられねー
アメリカでは、警察が絶対っていうのと、銃社会は良くないんじゃないのかなだと思う。
せめてスタンガンとかにするとか。
あれ、俺オナニーしに来たのになぁ
こういう事を平然とやって
下手をすればその場で容疑者が亡くなってる事もある連中が
裁判をして判決を下し死刑執行した日本を叩いてるんだよな
読みづらかったので修正しました
そんなことより、オナニーしようよ。
※27
いいオカズ紹介してくれ
最後のタイヤの空回りで2回は抜いた
EUが死刑批判してるんであってアメリカ関係なくね?
クソつまらないコメばっかだと思ってたけど、>>27が期待をくれた。
凶悪犯はその場で銃殺するし死刑もあるアメリカやっぱり大正義
何百年も前のことを持ち出してホルホルするシナ人が沸いてて草
エロサイトで何言ってるの?www
動画最初から見たら犯人が先に発砲してきているな