信号無視のランボルギーニを自転車で捕まえた警察官が強すぎるwww
おすすめ度:(0人中の評価)
信号待ちのランボルギーニを撮影していると、あろうことかランボルギーは赤信号を無視して進んでしまいます。
それを見かけた自転車パトロール中の警察官が、ランボルギーニに負けないほどの猛加速で追跡!そしてなんと、自転車ポリスはランボルギーニを見事に検挙!
動画にはその一部始終が映されているわけですが、パトカーでも白バイでもなく、サイレンもついていない自転車でランボルギーニを捕まえるとは気合の入ったお巡りさんですな...!
投稿者: コメント (18)
更新日: 公開日:

























信号だらけの都内ならチャリンコのほうが早いからな。
チンボるニーギー
これカメラの位置が三回変わってて、それも全部遠距離で上からの撮り下ろしもある。
撮影者相当な距離を歩いて歩道橋に登って根性あるわ、そっちのほうがすごい気がする
その警官、眉毛が繋がってなかった?
あと、署内で「始末書のなんちゃら」とか呼ばれてるとかww
ランボルギーニとかフェラーリみたいに格好つけた車嫌い何が良いのかわからん
ブランド女と同じで大したことないナルシストが好んでそう
どんな車のろうが走ろうが自由だけど
まれにその停車位置、車高で信号見えてるの?ってやつはいる
これはいい仕事してますねぇ
両津かな?
※5に低評価押してるやつは車や腕時計だけ格好つけるダサい奴で信号無視したり煽り運転とかしょうもないことでしかいきがれない雑魚だろうな
※6
一生そう思っとけ笑笑
周りのみんなは全然似合ってないと思ってるよ
この低評価の数はなんなんだろ・・・
※11
ここは管理人が出したお題(動画)で
disりレスバトルを繰り広げる場所だからな
車高低い車は歩道の女の子のパンツめっちゃ見えるんやぞ
なんで撮影してたん?
偉いぞ!警官!!
この手のはよく見かけるよ
交機のチャリってあるんだな。
※17 交機のチャリじゃなくて、交番のチャリ。
※14 違反が多い交差点で検挙の様子を撮ろうとしてる人は珍しくない
※13 ちょっと公道用カート買ってくるわ