タイのゲームセンターで本気過ぎるプレイを見せる男
カテゴリー:神動画
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:タイのゲーセンにとんでもないやつがいた!!(ネタ元:銃とバッジは置いていけ)
タイのゲーセンでSEGAのアーケードゲーム“Ghost Squad”を本気でプレイする男性の動画っす。特殊部隊となって敵と撃ち合いするゲームなんすけども、この男性はゲーム内容を完全に覚えてるのか、ドアを蹴破るシーンでは実際に前にキック、隠れるシーンではしゃがんで敵の弾を避けリロード動作など、まるで実際にゲームの中にいるかのようにプレイしとるんすよ。ここまで楽しんでもらえると開発者は嬉しいと思うっすよ。真似は出来ないっすけど…。
おまけ動画:太鼓の達人をノリノリでプレイする男性(YouTube)
投稿者: コメント (13)
更新日: 公開日:

























なんかかっけぇww
>>1
おそらく元軍人なんだろう。
っていうか>>3は何をそんなに焦っているの?
これ日本にないの?w
>>3
なんか日本にもあったよPS2にも移植されてた。コナミが出した警察なんちゃらってゲーム。
俺こうやって一目を気にせずに自分のやりたいように
遊んでる奴って羨ましく思うわ
>>3
確かゴーストスカッドっていうゲームだった気がする
6年位前に近くのゲーセンでやったわ
5
わかる
当然のランク一位wwwwww
こうなるとリロードが不自然に見えてしまうなw
めちゃくちゃかっけぇけど
マネはしないなww
彼はその技術をかわれて、ギャラクシー会社にプレゼンターとして雇われたらしいね
ようつべに英語で書いてあったよ
確かwiiにあったな。
wiiザッパーで友人宅でやったような。
TCSとの温度差ww