何がなんでも結婚したい女性に送る凶悪な婚活アイテムが登場
カテゴリー:グッズ
おすすめ度:(0人中の評価)
リンク:結婚したい女性の新兵器「強制プロポーズセット」 (情報元:自動ニュース作成G)
世は大婚活時代…結婚を焦る30~40代女の為にとても凶悪な婚活アイテムが登場したようです。その名も「強制プロポーズセット」。中身は婚約指輪(仮)・誓約書・ブタの貯金箱の三つ。これを送られた男は婚約指輪(仮)を使って送り主の女と婚約の仮契約をした上、誓約書に"本物の婚約指輪を送る為に貯金します"と約束しなければならないのだそう。こんな結婚しろ詐欺みたいな代物でアピールされるぐらいなら普通に「結婚して下さい」といってくれた方がなんぼかマシだと思います(´・ω・`)。
投稿者: コメント (3)
更新日: 公開日:























男側が応じなければ意味ないだろ・・・
>例えば「今はお金がなくて、彼女にイイ指輪を買ってやれない」といった 男性のナイーブなハート事情も和らげることができる、ほんわかアイテムです。
>「(今すぐには無理だけど)ちょっと待っててネ」という意味の貯金箱に、 お遊び感覚で楽しみながら、指輪代をコツコツ貯金していくことができます。
すっげえうぜえwww
強制プロポーズは今日せい