線路に寝転んで電車が自分の上を通っていく様子を撮影する

カテゴリー:面白

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

20070521-6s.jpg動画:Guy Lays Under Train
うひー、迫ってくる電車を正面から撮り続けるなんて、命知らずもいいところですね。自分のすぐ上を電車が通過していくときなんて、生きた心地がしないんじゃないでしょうか。
あまりの無謀さに、最初は「カメラを線路の上に置いているだけでは?」なんて思ったのですが、途中で確かに人が入っていると確信できる出来事が。電車の通過中にこんな事ができるって点にもびっくりですね。

関連記事

コメント(6)

1. 名無しのエロパンダ  2007年5月22日 18:54  ID:EjUs3IbBjBg  

あ、あのお・・・どう見ても機械的な動きです。(カメラワーク)

2. 名無しのエロパンダ  2007年5月23日 00:28  ID:SgGFzQj2gut  

寝ころんで撮影して、アングル180°変えたなら
胴体はどこへ…

3. 名無しのエロパンダ  2007年5月23日 13:57  ID:1j3h3G6YiBG  

何が命知らずだ!これは360度回転、パン(パンタグラフ)のように上昇、下降可能なビデオカメラだな。
ビデオカメラくらいなら金出して買えばいいが命は金出したって買えないだろ。
だいたい人間が線路内で寝転んでたら行き過ぎてでも電車は止まるから。
そして仏様の身元を調べて遺族に莫大な請求がいくからね。
電車が急停車止するとき8割方が近くを運転している電車の運転手が線路内人の立ち入りなどの危険を知らせる信号を発信してるからだよ。
自分の乗っている電車は関係なくても近くの電車みんな止まるからね。
例え人間がトンネル内で寝転んでても見逃さないね。
線路間も注意して運転してる電車の運転手をナメるな(笑)
小さなカメラくらいじゃ止まらないが人間がいたら止まるに決まってるだろ。
赤ん坊が線路に入っちゃうニュース何回も見てるだろ。
犬、猫くらいの大きさでも夜間でさえ見逃さないわ。

4. 名無しのエロパンダ  2007年7月22日 02:50  ID:pgJvOneQg0X  

3>> なんで怒ってるんですか?

5. 名無しのエロパンダ  2007年8月 5日 18:38  ID:djpF39sZgVZ  

最初、カメラが下がる前と
最後にカメラが上がったあとに
カメラが微妙にふらつくあたり芸が細かい

6. 名無しのエロパンダ  2010年10月 9日 17:23  ID:pg5wOAevgKD  

これは海外だな
人が寝てるんじゃなくてカメラを置いてあってリモコンで操作してるだけ

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

PR
アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング