電車がせまる踏切の内側で信号待ちをする男が危なすぎィ!!

カテゴリー:出来事5分未満LiveLeak

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

電車がせまる踏切の内側で信号待ちをする男が危なすぎィ!!

あとほんの少しでも男の位置がズレていたら重大な事故になっていたかもしれない...?そんな危険な踏切動画がコチラ!

千葉県流山市を走る東武野田線(東武アーバンパークライン)の踏切で撮影された映像のようですが、動画には、電車が通過するために赤信号になっているにも関わらず、踏切の内側で信号待ちをしている男の姿が...!

動画をよく観察してみると男の右耳にイヤホンのような白いモノが見えるので、音楽に聞き入っていてボケっとしていたのか?男は踏切の内側にいる事に全く気づかずに、平然と信号待ちをしておりますね...。

結局、電車が自転車の真後ろで緊急停止したところでようやく事態を理解した様子の男は、しばらくキョロキョロと驚いたようなリアクションをみせた後に、遮断機をくぐって何事もなかったように過ぎ去っております。

電車と自転車との距離がかなり近いように見えるのが怖すぎるわけですが、明らかに男がやばい状況にあるのに、声もかけずに平然と撮影を続けるカップルさんの無頓着ぶりにもちょっぴり恐ろしさを感じてしまいますな...。

関連記事

コメント(7)

1. 名無しのエロパンダ  2019年1月19日 09:55  ID:Ti1zNS21htP  

踏切の内側にいることにおっちゃん気づいてない感じ?
電車が後ろに止まってから、やたらキョロキョロしてるけど

2. 名無しのエロパンダ  2019年1月19日 09:56  ID:Ti1zNS21htP  

動画説明のように、もし本当に気づいてないとしたら、このおじさんその内本当に事故るでしょうねえ

3. 名無しのエロパンダ  2019年1月19日 11:17  ID:GgU6sBSgjks   +4

気づいてるけど逃げるのはカッコ悪いと思って
あえて踏切内に留まってたんじゃないの
ぶつかりさえしなければ問題ないんだろとか思って

でも電車が通過せず止まっちゃったもんだから
ヤベエ(自分のせいだ)と思って逃げた

4. 名無しのエロパンダ  2019年1月19日 11:25  ID:Xj1r3taEgPW   +4

タイ人だかベトナム人だか忘れたけど逮捕されてるぞ

5. 名無しのエロパンダ  2019年1月19日 13:51  ID:LgYPmzcmg9A   +6-1

このおっさんニュースでベトナム人とか言われてた気がする
向こうは踏切無い上に露店すれすれを電車が走ってたりするらしい。
道塞がれたから止まってたら後ろの電車急停車して怖くなって逃げたってさ

6. 名無しのエロパンダ  2019年1月20日 12:04  ID:UiJhDqoOkxf  

こないだベトナムで踏切内で写真とったわ
踏切係さん3人いたけどなんもいわれんかった

7. 名無しのエロパンダ  2019年1月20日 21:49  ID:9g39kSAfgml   -2

米3
俺には全く理解出来ない思考回路だな

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

PR
アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング