カテゴリー:ジャンル(18禁)の記事一覧(10ページ中3ページ目)

入院中なのに病室で彼女とハメ撮りしちゃうタフガイ

病気や事故などで入院された方はいらっしゃると思いますが、入院中は欲求不満になったりしますよね。この動画は入院中の男性の動画なんですが、彼のすぐそばには彼女がいて、しかもバックからズッコンバッコンとハメながら撮っていますよ。ハメ撮りするほど元気ならすぐに退院できそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 外人無修正

肥大化したモンスターチ●ポをもつ男の衝撃的なセックス風景がこちら...

性器肥大化プレイにより、まるでお中元のハムのようなビジュアルになってしまった太くて大きなモンスターチ●ポをもつ男性。一般の女性にはとても受け入れられないであろう歪な形をしたチ●ポですが、中にはコレが良いというマニアな女性もいるようで...。そんなパートナーにモンスターチ●ポを挿入してセックスにふける一部始終が映し出されています。これだけ大きいと勃起を維持するのも大変みたいですな...。

続きを読む

カテゴリー: 肉体改造外人無修正

近所の可愛い奥さんがノーブラでゴミ出ししてたらそりゃレイプするわなwwww

近所の可愛い若妻がゆるゆるのTシャツ+ノーブラに加えて、生足魅惑のショートパンツスタイルでゴミステーションを掃除してたんす。ゆるゆるのTシャツなので、当然乳首が"こんにちは状態"なんすよ。そんなドスケベな格好を見たサラリーマンは思わず立ち止まって、ジッと見つめてしまうんす。若妻と自然に会話しつつも、目線は胸に釘付けに!人がいなくなったところで、後ろから思いっきり乳を鷲掴みにしちゃうんすよ。「さっきからおっぱいチラチラチラチラ見せて誘ってるでしょ!」と至極最もな言い分でレイプスタート!こんな可愛い奥さんが人前でこんな格好してたら犯されても仕方ないっすよねぇ。

続きを読む

カテゴリー: レイプ熟女・人妻

オナニーやセックス中にペットが乱入してくるハプニング集www

パートナーとのセックス中や1人でのオナニー中に、突如として乱入してくるペットたち!近づいてくるだけならまだマシなほうで...中にはライブチャットオナニーをしている途中で脱糞をかましてくる猫ちゃんや、フェラチオしてこようとするワンちゃん等など、かなり強者なペットもいるようです。きっと一緒に遊びたいんでしょうけど、この時だけは空気を読んでほしいものですな...。

続きを読む

カテゴリー: バカエロ

道行く素人娘とパンツ越しのエアセックスから素股→生ハメ→中出しするテクニック

「お笑い芸人です!深夜のバラエティ番組です!ちょっとだけこれ(謝礼)も出ます」と道行く素人娘をナンパ!スタジオに移動すると嘘をつきタクシーに乗せたところで「経費削減のためにスタジオをお前の家でやれと言われまして」と家に連れ込むんすよ。「エアーセックス選手権に出ることになりまして」と嘘に嘘を重ねて、パンツ越しのエアーセックスに成功するんす!そのままどんどんエッチな要求をしていき、フェラだけしてくれたらこれ(謝礼)だけ出すから~擦り付けてくれたら~と素股までさせちゃうんすよ。当然ここまで来たら後は最後までするだけ!「やっぱり正常位の素股が一番気持ちイイよね~あっ!あれ?」とチ●ポを生でズッポリしちゃうんす。女の子のほうも濡れ濡れになっているので、アッサリとチ●ポを受け入れちゃうんすよ。そして、好き放題突きまくって思いっきり中にドッピュンコ!これがヤリチンのナンパテクニックなんすね~。

続きを読む

カテゴリー: 素股ナンパ中出し素人

タバコも吸えちゃう!?両穴ガバガバな外人女による衝撃的なハードオナニー

マ●コもアナルもビックリするほどガバガバのユルユルな外人女性による衝撃的なオナニー!まずは手始めに、手首ほどはありそうな太さの巨根ディルドを下品な音をたてながら二穴に挿入する女性。こんな代物をいとも簡単に飲み込んでしまう時点で既に衝撃なわけですが...これはまだまだ序の口!自分の拳だってスルスルっと簡単に挿れてしまいます!そして最後はちょっとしたパフォーマンスをお披露目。マ●コとアナルに電子タバコを挿入すると...?

続きを読む

カテゴリー: フィストファックオナニー外人無修正肉体改造

【エロ漫画】灯台下暗し!不眠症の悩みはロリ妹で解決

仕事にも支障が出るほどに不眠症に悩んでいた兄。寝る前の運動や環境音楽、アロマ、枕を変えるなど、あらゆる方法を試しても一向に改善されない不眠症。しかし、試行錯誤している途中で「うんと柔らかい抱き枕」を遂に発見したのです!

続きを読む

カテゴリー: エロ漫画

レアグッズのためにマジックミラー号で犯されるコスプレイヤー

同人誌即売会にマジックミラー号が潜入!セクシーなコスプレイヤーに「一流のカメラマンがいるのですが、写真を撮らせてもらえませんか?」と声をかけて、車内へ連れ込むんす。中に入ってきたらこっちのものと賞金ではなくレアグッズで釣って、どんどんエロい格好をさせつつ最終的には犯しちゃうんすよ。流石、同人誌即売会、マジックミラー号を知ってる人が多いのか、外に男たちが集まって撮影してるのがまたイイっすな。自分もマジックミラー号が停まってたら中を必死に見ちゃうかもしれないっす。

続きを読む

カテゴリー: マジックミラー号アニコス乳首

中学生なみの童顔にFカップの巨乳をもつアイドル長澤茉里奈はアリかナシか!?

『まりちゅう』の愛称で親しまれ、中学生のような無垢な童顔とは裏腹に、おっぱいはしっかりと成長してFカップもある1995年生まれで21歳の巨乳アイドル長澤茉里奈ちゃんのイメージビデオでございます。美少女!と言うには少々イモ臭い気がしますし、逆にそこが良いような気もしますし、中々微妙なラインをついてくる女の子ですな!ちなみに、ガチガチに盛った時の姿は『こんな感じ』です。

続きを読む

カテゴリー: イメージビデオ芸能人・アイドル

女性の足が好きな男が女性の土踏まずを使ってオナニー

女性の足が好きな男のオナニー動画です。やり方は簡単で女性がうつ伏せなった状態で両足が離れないように紐などでくくり、土踏まずの間にチ●コを突っ込むだけ!滑りをよくする為にローションも使った方がいいみたいです。土踏まずがチ●コのカリに触れて気持ちよさそうですね。

続きを読む

カテゴリー: センズリ外人足コキ

【3DCGアニメ】拉致監禁されたくノ一が容赦ない調教で性物兵器と成り果てる

戦いに負けたくノ一が、敵に拉致されて調教SEX漬けの日々を強制させられるアニメです。しかもその調教SEXの相手はモンスターとの異種姦!穴という穴を犯され続けて、次第にモンスターが人間に見えてくるという幻覚症状まで現れます。

続きを読む

カテゴリー: エロアニメ

使用済みパンティのニオイを嗅いでオナラをするお姉さん

洗濯物入れからパンティを取り出してニオイを嗅ぐお姉さんの動画です。洗って干した洗濯物ならイイ匂いがすると思いますが、彼女が嗅いでいるのはまだ洗濯されていない使用済みのパンティ。お姉さんは汚れがついているパンティを嗅いだ後、ブブーッっとオナラをしていますよ。可愛らしい顔立ちとプレイのギャップがいいですね。

続きを読む

カテゴリー: 臭いおなら外人無修正

女格闘家たち(春麗・キャミィ)が敵組織に捕まった場合wwww

女格闘家と言えば誰が思い浮かぶっすか?やっぱり自分はスト2世代だからか、春麗が最初に思い浮かぶっす。スピニングバードキック中に股間を凝視してたのは良い思い出っすわ。てなわけで、そんな春麗に扮した"ティア"ちゃんと、キャミィに扮した"滝川ソフィア"ちゃんが敵組織に捕まってしまう動画っすよ。最初5分くらいの棒読みドラマパートを楽しんだ後は、犯されまくる二人をお楽しみ下さいっす!それにしても、二人ともハーフだからか、良い顔と身体しとるっすなー。ハーフってなんでこんなに魅力的なんすかね?

続きを読む

カテゴリー: アニコスAV女優レイプ複数プレイ輪姦

ワンちゃんの真っ赤なチ●コを大きなおっぱいでパイズリするお姉さん

おっぱい好きにはたまらないプレイ「パイズリ」。柔らかくて温かいおっぱいに挟まれると気持ちいいですよね。これはパイズリがしたい巨乳のお姉さんの動画なんですが、彼女がパイズリしたいチ●コはなんと!ワンちゃんのチ●コ!真っ赤な犬のチ●コを挟んでシゴいています。

続きを読む

カテゴリー: 獣姦パイズリ

クソ生意気な万引き女子校生は土下座させたまま中出しレイプしてもいいよねwwww

現実に万引き女子校生を好き放題ヤッちゃったって人はどのくらいいるんすかね?たまにニュースになってたりするっすけども。てなわけで、捕まえた万引き女子校生がクソ生意気だったから、土下座させてレイプしちゃうって動画っすよ。捕まっても不貞腐れて、謝罪すら面倒臭そうにする女子校生に店員二人がブチ切れるんす!まだ隠してるんだろと制服を脱がして下半身を弄りまくり!おま●ことケツ穴が丸見え状態の女子校生に土下座をさせるんすよ。「そんなんじゃまだまだ足りないよ」と店員たちは、更に女子校生を陵辱するんす。たっぷりとおま●こを弄った後は、土下座状態のまま肉棒をズドン!生意気おま●こにたっぷりと中出しするんすよ。

続きを読む

カテゴリー: レイプ中出し女子校生

ヘアーブラシの柄の部分ではなくブラシ部分をマ●コに突っ込んでみた

乱れた髪をきちんと整えたり、風呂上りの濡れた髪を乾かす時に便利な道具「ヘアーブラシ」。これはヘアーブラシをマ●コに突っ込む異物挿入動画です。ヘアーブラシの柄の部分ならディルドのように突っ込めるかも知れませんが、この動画の女性は「ブラシ部分」をゆっくりと突っ込まれています。ブラシ部分が中で擦って痛そうですよね。

続きを読む

カテゴリー: 異物挿入外人無修正

時間を止める能力でレイプを堪能中の変態オヤジが思わぬ報復により逮捕された模様www

以前紹介した『時間を止める能力』をもつ変態オヤジ。今日も今日とて女子校生の部屋に忍び込み、なんでもアリの鬼畜な中出しレイプをエンジョイしていたところ...そこに思わぬ訪問者が!オヤジに深い恨みを持つというその女の子。どうやら過去に時間を止められてレイプされた過去があるらしい...。「ならば今度も時間を止めてレイプしてやる!」と能力を発動しようとするオヤジですが、なぜか能力が効かない!焦るオヤジに不敵な笑みを浮かべて反撃を仕掛けようとする女の子。さて、タイトルで完全にネタバレしているわけですが...絶体絶命のオヤジの運命やいかに!

続きを読む

カテゴリー: 時間停止おしっこレイプ中出し女子校生

アブノーマルなプレイが好きなカップル!彼氏に向けてウ●コをひり出す彼女

椅子の前でズボンとパンティを脱ぎ、椅子にのぼってしゃがむ美尻のお姉さん。何をするのかと思いきや、彼氏を呼んでウ●コをひり出しています。目の前で排泄されるなんて普通ならドン引きする状況ですが、彼氏は彼女からひり出されたウ●コを口で受け止めていますよ。彼女のウ●コまで愛せるなんてスゴいですね。

続きを読む

カテゴリー: 食糞うんこ外人無修正

男性を抱えてフェラができるデカい女性のエッチ

体格差のある大柄な女性と痩せた男性のエッチ動画です。女性は力が弱く、男性が守ってあげるというのが一般的だと思いますが、この動画の女性はとっても力持ちで、なんと!男性を抱えたままチ●コを咥えていますよ。後背位ではスーパーマン?のようなプレイもできて楽しそうですね。

続きを読む

カテゴリー: 女教師アナルショタ外人無修正長身

満員電車で女子校生に痴漢と間違えられた!?人生詰んだからレイプしてやるwwww

満員電車に乗っていたら目の前の女子校生が、ちょうど自分の股間の位置にあるバッグをゴソゴソ。あまりに刺激されるもんだからサラリーマンは思わず勃起しちゃうんす。不幸にも人に押されて、そのまま女子校生のお尻に勃起チ●ポを当ててしまうハメになったからさぁ大変!女子校生も毎日痴漢されるような可愛い子ってのも運の尽きで、痴漢の常習犯に間違えられてしまうんす。完全に人生が詰んでしまったサラリーマンは、冤罪で捕まるくらいならばと女子校生の胸を鷲掴み!本当に痴漢してトイレに連れ込んでレイプしちゃうんすよ。結果的にはレイプ後にさっさと逃げ出すことに成功してるので、冤罪で捕まりそうになったらこの手もありかもしれんっすね!多分失敗するっすけども。

続きを読む

カテゴリー: レイプ女子校生痴漢・陵辱

【3DCGアニメ】ロバの一目惚れ!?ロリっ娘とロバが深夜にこっそりH

友達に紹介されたロバにえらく気に入られてしまったツインテールの女の子。そんな可愛いロバが気になった女の子は、夜になって厩舎へ忍び込むことに。お目当てのロバを見つけると、早速自分からお尻を振ってロバを誘惑。すっかりその気になったロバと、何度もハメ合う濃厚なアニマルSEXを堪能します。

続きを読む

カテゴリー: エロアニメ

邪悪なM男お化けをおしっこプレイで退治する小便ゴーストバスターズ!

なんだか似たような組織があったような気もしますがそれはともかく、街にはびこり女性たちに悪さをする邪悪なM男お化けの退治は小便ゴーストバスターズにおまかせ!依頼があればすぐさま現場へ駆けつけ、M男に容赦のない罵倒による言葉責め、生足責め、そしてトドメのおしっこぶっかけ責めで迅速に退治!街の平和を小便パワーで守ってくれます!

続きを読む

カテゴリー: おしっこM男特撮痴女飲尿

パイパン貧乳のスクール水着少女が背中流しとセックス奉仕をしてくれる銭湯が存在した!

江戸時代の頃には湯女と呼ばれる女性たちがいて、風呂屋で背中流しや性サービスをしてくれていたそうですが...なんと現代日本にも湯女が存在するお風呂屋さんが現存しているそうなのです!学校指定のスクール水着というドスケベな衣装で男湯に入ってきた女の子。どうやらここの看板娘のようですが、常連客と思われる男性の背中を流し、さらにその後も手コキやフェラチオ、セックスまで行ってお客さんに奉仕しています。家業の銭湯を守るため、一肌も二肌もぬいで奮闘する女の子...なんとも深イイ話ですね!

続きを読む

カテゴリー: 企画パイパン競泳・スクール水着美少女貧乳

「あったかいよぉ」キモヲタの家でコスプレして写真撮らせてたらそりゃ中出しレイプされますわな

絵に描いたようなというかステレオタイプなキモヲタが自宅で、コスプレ娘(女子校生?)の写真撮影!どうやってこういう状況になったのかは分からないっすけども「お尻向けて」と指示してパンチラをパシャパシャ撮ってるとこを見ると結構強い立場だと思うんす。そんな欲望マックスな感じの男が自分の部屋で二人きりなのに撮影だけで終わるわけはなく......。「触んないで!」と気持ち悪がってるコスプレ娘に襲いかかるんすよ。必死で抵抗するコスプレ娘がせめてものという願いから「ねぇゴムは?」と聞いたら「ゴムなんてねぇんだよ!」と思いっきり生ハメ!もちろん、そんな無責任な男が外に出すわけがなく、コスプレ娘の膣内に思いっきり子種を注ぐんす。

続きを読む

カテゴリー: レイプキモ男中出し女子校生

お店のトイレでエッチしている男女がいたから隠し撮りしてたらバレちゃった

お店のトイレでハメているところを撮られてしまった男女の動画です。2人はカップルなんでしょうか、男性は服を着たまま、全裸姿の女性をついています。ズッコンバッコンとハメている男性ですが、隠し撮りされていることに気づきます。そして、セキュリティ?の男性が現れ、全裸の女性をビンタ!お店のトイレでエッチをしていた男女、エッチを隠し撮っていた人、無防備の女性を叩くセキュリティ、みんな罪を犯しているのでは......。

続きを読む

カテゴリー: カップル外人

身長109cmの日本一小さなAV監督がプロデュースした衝撃のAV作品がこちらwww

23歳にして身長109cmに体重19kgという、小学生より小さくて軽いこちらの男性。『にしくん』という名前で活動している彼ですが、実は元々はプログラマーとして働いていたり、さらには歌舞伎町のホストやYouTuberとしても活動し、日本クンニ選手権では堂々の優勝を果たしてクンニが日本一上手い男として君臨するなど、見かけによらず様々な分野で輝くとっても有能な男性なのです。そんな彼が今度はAV作品をプロデュース!出演陣に厳しく指示を出しながら自らも男優として出演し、激しくかつフリーダムな4Pファックを繰り広げております...!

続きを読む

カテゴリー: 企画チビ複数プレイ障害者

パンツを脱いだら...パイパンま○こから糸引きまくりの大量愛液!

物凄く濡れやすい体質のお姉さんが、どれくらい濡れているのかパンツを脱いで見せてくれます。パンツを脱ぐと、ネバーッと糸を引きまくった大量の愛液が...!パンツ自体も超汚れまくっていて、完全に汚パンツと化しています。

続きを読む

カテゴリー: パイパン外人無修正

あらゆる場所にチ●ポが生えていていつでもフェラチオできるオフィス『(株)しゃぶりながら』

優秀な人材の離職防止と効率的かつ快適に働いてもらうために福利厚生や社内設備を充実させている企業はたくさんありますが、こちらの動画で紹介されている女性職員だらけの『株式会社しゃぶりながら』では一風変わった社内設備を導入しているようです。オフィス内の壁やデスクなど、いたるところにチ●ポが生えており、女性職員はいつでもチ●ポを眺めてよし、しゃぶってよし、蹴り上げてよしと、気軽にストレスと性欲を発散させる事ができるのです!少々オフィスが臭そうではありますが、たしかに女性にとっては理想のオフィスといえるかもしれません。ここは男性向けにも壁からマ●コが生えている設備も欲しいところですな...。

続きを読む

カテゴリー: 企画OLフェラ

オイルエステに来た女性客を拘束して失禁するまでくすぐり責め!

美容のためにオイルエステにやってきた女性客の両手両足をガッチリと拘束してくすぐり責め!とてもビンカンな脇の下に横腹、内ももや足裏など全身をくすぐられる女性ですが、逃げようにも拘束によって身体を動かすことができず、泣き笑いしながら悶え苦しんでいます...。そんな容赦のないくすぐり拷問をしばらく続けていると、やがてパンティの奥から大量の液体が...。

続きを読む

カテゴリー: くすぐりおしっこお漏らしエステ・マッサージ

お尻に蛇口をつけてミルクセーキを出すお姉さん

牛乳に卵黄や砂糖を入れて作る飲み物「ミルクセーキ」。ミルクセーキは甘くて美味しいですよね。今の時期だとホットミルクセーキもグッド!というワケで、お尻に蛇口をつけてミルクセーキを出すお姉さんの動画です。お姉さんが力んでアナルプラグのついた蛇口をひねると、ミルクセーキがちゃんと出ていますよ。

続きを読む

カテゴリー: バカエロ浣腸

PR

- ニュースのトップに戻る -

[PR]
エログちゃんねるtwitter
検索
ガイド
ブログパーツ