カテゴリー

ニュース内を検索



※キャッシュ使用

逆アクセスTOP20

最近のコメント

月別アーカイブ

人気の記事TOP10

プロフィール

お知らせ

PR

サイト紹介様々なゆで卵の剥き方を動画付きで紹介しているサイト

20070504-2s.jpgリンク:Egg Peeling.com(ネタ元:鯖肥
刃物やキッチン用品など様々な道具を用いて卵を剥く方法を動画付きで紹介しているサイトです。使用した道具によってそれぞれ「面白要素」「味」「費用」「汚れ具合」「かかった時間」で判断しています。動画を見ると「剥く」っていうより「割る」という方が近い感じですけどね。このサイトではゆで卵の剥き方のリクエストも受け付けているようですね。英語が出来るなら送ってみては。

遊べるPiss on a Leprechaun 酒場でおしっこをぶっかけろ!

20070501-10s.jpgFlash:Piss on a Leprechaun(情報元:フラシュ
酒場にあらわれる緑の妖精(おじさん)をおしっこを使って撃退しましょう。「>>ENTER」を押した後、「>>PLAY GAME」をクリックすればゲームが開始されます。
操作はマウスのクリックでおしっこを発射するだけなんですが、妖精だけを狙って他のお客さんには掛からないように気をつけましょう。下に表示されているビールが空になるとおしっこが出なくなるので、放尿のしすぎにも注意。

【操作方法】
マウスで方向を定めてクリックでおしっこを発射します。

2007年05月03日

お宝仕事中にこっそりとオナニーするOL

20070503-2s.jpg動画:机の下でオナニー
仕事中にムラムラ来たOLさんが、机の下でこっそりオナニーする動画。キョロキョロして何やら落ち着かない様子のOLさん。近くに人が居ない事を見計らってからロングスカートをスルリと捲り上げ、パンツを足元まで下ろして大胆にオナり始めます。時々警戒しながら足を閉じたり開いたりしてる所に萌えますね。

エロ紅音ほたるが黒タイツ顔面騎乗で潮吹き!

20070501-4s.jpg動画:紅音ほたる 黒タイツで潮吹き(ネタ元:裏アゲサゲ
黒タイツ顔面騎乗まではよくあるプレイだとしても、そのまま潮吹きっていうのは紅音ほたるちゃんならではって感じですよね。タイツの中にバイブを突っ込んで、目の前で潮吹きを実演してくれています。
しっかし、タイツからジョロジョロと液体が流れ落ちる様子を見ていると、潮吹きというよりおもらしプレイのような印象を受けますね。美脚に締め付けられたあと潮まで顔面にぶっかけられるなんて、脚フェチのM男にとっては至福のプレイでしょうな。

マニアウンコまみれのチンコをフェラ

20070501-3s.jpg動画:うんこ手コキ&うんこフェラ ※汚物ネタ注意!
女性のアナルに挿入しようとしたところ、ウ●コをもりもりと漏らされてしまい、チ●コがウ●コまみれになってしまいます。それをどうするのかと見ていると、なんとチ●コに大便を塗りたくられて、そのまま手コキ&フェラされてしまうではありませんか!
見てるだけでも相当キツイ状況なんですが、スカトロパーティーではこういう事も日常茶飯事なんでしょうか…。その後は糞まみれになるなら同じだという感じで、平然とアナルファックに突入しています。

おまけ動画:うんこを体に塗りたくるスカトロレズプレイ

面白ジャンプしまくりな猫ちゃん画像集

20070502-1s.jpg画像:これでもかっつぅくらいジャンプしまくる変な猫画像60点(ネタ元:ちゅるるん
猫がジャンプしている写真ばかりを集めた画像集。それにしてもすごい跳びっぷりですね。身体もビヨーンと伸びまくり。こんなに伸縮自在だから高い所から落ちても平気なんでしょうね。こんな猫たちなら飛びかかられてみたいかも。

おまけ動画:冷蔵庫の上にジャンプする猫

面白イエメンの村でのサーフィンの楽しみ方

20070502-8s.jpg動画:これも波乗りです、世界には色々あるもんだ(ネタ元:気まぐれ運動動画
海のない村の中ではこんなふうにしてサーフィンを楽しんでるんですね~。みんな思い思いの格好で波乗りを楽しんでいるようです。
なんか、遊びが生活の中に溶け込んでいるのが自転車リフトみたいで微笑ましいですな。

雑学「手塚治虫伝説」手塚治虫にまつわる面白エピソード集

20070502-7s.jpgリンク:手塚伝説(その1)禁断のプライヴェート篇(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
手塚治虫に関するびっくりするようなエピソードやトンデモない言動を集めたトリビア集。その1の「プライベート篇」からはじまり、「お仕事篇」「逃走篇」「アニメ篇その他」の四つのテーマでの逸話が紹介されています。
こうして見ると、プライベートでも仕事でも奇行が目立つような印象ですけど、この人ぐらい忙しかったら常識を当てはめる方がムリがありますよね。しっかし、編集者から逃げる様子は、借金取りに追われる両さんかってぐらいすさまじいですな。

おまけ動画:手塚治虫が語る「漫画」というもの(SWFBLOG)

遊べるならべて街ingメーカー 街を発展させるスライドパズルゲーム

20070502-2s.jpgFlash:ならべて街ingメーカー
建物の駒をスライドし、揃えて消して街を発展させていく街づくりパズル。工場や家、道路など様々な建造物を沢山建てて街を作っていきましょう。操作はマウスのみ。動かしたい駒をクリックして選択、そのままドラッグすると選択した駒のある列がスライドします。同じ種類の駒を縦か横、どちらかに四つ以上揃えると消えます。ボスの指定する建物の駒を消すか、ボスの顔の付いた駒を消すとボーナスとして人口が増えます。

【操作方法】
マウスのみ。駒をクリックで選択、ドラッグでスライドさせる。

2007年05月02日

萌え『デッド オア アライブ エクストリーム 2』のポールダンス特集

20070501-1s.jpg動画:『デッド オア アライブ エクストリーム 2』 ポールダンス(ネタ元:なんでだぜ?
「DOA Xtreme2」というゲームに登場するキャラクターたちのセクシーポールダンス映像の4本立てです。それぞれのキャラがブラジル水着や食い込みビキニ、チアガールの格好をして艶かしくダンスを披露してくれます。いつ見ても一般向けゲームとは思えないぐらいお色気が溢れてますね。

おまけ動画:DOA Xビーチバレー(ヌード)

エロ女の子のSM レズビアンな女体調教

20070501-7s.jpg動画:女の子のSM まゆらとかすみ(情報元:裏アゲサゲ
椅子に縛り付けた上原空ちゃんを淫乱調教すべく、ソフトな手つきでゆっくり刺激する星月まゆらちゃん。キスとバイブのご褒美で、空ちゃんをやさしく絶頂に導いています。
これは姉妹のように感じる女の子同士のふわふわしたムードがそそりますね~。おとなしい空ちゃんの性感を高めながら、おねえちゃん口調で辱めているまゆらちゃんがいい感じです。

面白おしっこ入りの石鹸

20070501-2s.jpgリンク:ついにおしっこ入り石鹸が出来た(情報元:移譲記章
芸術作品で尿入りの石鹸とはすごいマニアックな感じがしますね。おしっこの臭いがしそうですが大丈夫なんでしょうか。ただ作者が男性なのが惜しい。若い女性のおしっこだったら売れるかもしれませんが。男性ならおしっこよりも精子入り石鹸でも作ると良いでしょうね。

面白「隠れ蓑の術」が出来るエプロン

20070502-3s.jpg画像:Technique Ninja
一枚のカフェエプロンを広げると、自動販売機の図柄が印刷された布が出現。これを使って自販機と自販機の間に立つとあら不思議、すっかり隠れてしまいました。追われている時にコレを使うとその場をやり過ごす事が出来るわけですね。会いたくない人と鉢合わせしそうになった時に役立ちます。

おまけ動画:どうかしました?(ネタ画像集)ver2

サイト紹介男が気になるペニスサイズに関する知識

20070501-8s.jpgリンク:ペニスの大きさに関する知識(情報元:廃人遊記
ペニスのサイズの測り方にはじまり、日本人&外国人のサイズデータ、ペニスに関する雑学などが紹介されているサイトです。
サイズデータについては複数の調査元が挙げられてるんですけど、聞き取り調査の場合は測定の仕方によって変わってくるのが微妙ですよね。正しい(医学的な)測り方としては、このページのその2の恥骨に押し付ける方法になるみたいです。

おまけリンク:君は自分の最高チン長を測ったことがあるかい?(酔拳の王 だんげの方)

遊べるThe Last Stand バリケードを築いてゾンビに立ち向かえ!

20070501-11s.jpgFlash:The Last Stand(情報元:暇をつぶす音がする
ゾンビの侵入を防ぐためのバリケードを築き、襲い掛かるゾンビたちに立ち向かうゲーム。ゲームは夜間のゾンビ退治モードと昼間の探索モードとに分かれています。ゾンビの襲撃が収まったら、昼間の12時間を「バリケードの修復」「武器の探索」「生き残っている人の探索」のいずれかに割り当てるようにしましょう。その後、使用する武器を二つ選んで夜間の決戦に挑むことになります。
これ、ゾンビ化した世界での立て篭もり感がひしひしと感じられて、ゾンビ映画好きにはかなりオススメです。武器の種類も多くて、頭を撃つと早く倒せたり、犬ゾンビや走ってくるゾンビがいたりするのも面白い。

【操作方法】
マウスの移動で照準を合わせ、クリックで射撃
「W」「S」「A」「D」キー:上下左右に移動
「R」キー:銃のリロード
スペースキー:武器の切り替え

2007年05月01日

エロ民家で3Pセックスする男女の赤外線ハメ撮り

20070430-4s.jpg動画:Amateur threesome @night
民家で3Pセックスに興じる男女の赤外線ハメ撮り動画です。巨乳女がソファーの上で男にクンニをされながら、もう1人の男のちんこをジュポジュポとフェラ責め。今度はWフェラをするのですが、アヘ顔でちんこを舌先でレロレロする様が非常にイヤらしいです。普通のプレイより3Pの方が卑猥なんですね。

マニアバケツで拷問 水が増えれば股間に縄が食い込むプレイ

20070429-2s.jpg動画:バケツを使った拷問プレイ
古典的な手法ながら、なかなか味のあるプレイですね。女のコ二人がまるで廊下に立たされているかのように並んでいるのが面白い。
時おり笑顔も見られて余裕はありそうなんですけど、バケツいっぱいに水が満たされると、おま○こに相当な力が加わるのでは…。硬そうなロープでアソコが擦り切れたりしないか心配になってきます。

面白秋葉原でノーパンのメイドがカメラ小僧たちに取り囲まれる!

20070501-5s.jpg画像:「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で(情報元:俺的ニュースの盛りw
こんなちっちゃなコを取り囲んでカメラ撮影しまくるなんて、アキバの人たちはホント見境がありませんね!しかも写真を見ると、メイド服の下は何もはいてないじゃないですか。
きっとご主人様の命令で仕方なくこんな格好をさせられたんでしょうね…。可哀相だと思いつつも、おびえたような瞳を見ていると思わずハァハァしてしまいます。

おまけ画像:緊縛のメイドたち(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

面白コップを移し変える度に増えるミルクの謎

20070501-6s.jpg動画:おや、ミルクのようすが…(ネタ元:ひろぶろ
一番左の小さなコップからはじまり、右に向かってだんだん大きくなっていくコップ。小さなコップからミルクを移し変えると、当然水位が下がっていくはずなのですが、なぜかどのコップも満杯になっていきます。単にコップの形でそう見せかけているだけかと思いきや、最後には本当にミルクが増えていることがわかってびっくり。
自分はサッパリわからなかったのですが、タネを知りたい方はひろぶろさんのコメント>>16を読むと良いかも。ちなみにこの不思議なコップはこちらで購入できるみたいですよ。

雑学揚げ物で書道をするよ

20070430-1s.jpgリンク:エビフライで書道しよう(ネタ元:和の心に酔いしれろ
筆をエビフライ、墨をソースという美味しそうな題材で書道をするという企画です。墨(ソース)の量や筆(エビフライ)の力の入れ方によって、様々なソース文字が半紙(皿)の上に描かれていきます。普通の書道とは違い筆が食べられるのが良いですね。

遊べるC力検査 スピードが問われる視力検査

20070427-9s.jpgFlash:C力検査(情報元:バレきち@3丁目
視力というより反射神経が問われるゲームです。スタートすると、右のほうから視力検査に使われる「C」の記号が出てきますので、空いている方向のキーを入力します(右なら「→」)。
最初は余裕で判別できるのですが、レベルが上がるとどんどんスピードアップしてきて、一瞬の判断が問われる事に。終わった後はめちゃくちゃ目が疲れるので、息抜きにやろうって方は注意してください。

【操作方法】
キーボードの方向キーのみ。「C」の空いている方向を押しましょう。

前の30件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

- ニュースのトップに戻る -