AVライターさおりのおもちゃレビュー連載第50回目です!5月のレビューに選んだのは、BeYourLoverの「ゆらめき」
最近ではよく見る2点責めバイブかと思いきや、これ1本で膣内を完全開発できてしまう最新のバイブなんです!
今回は、そんな「ゆらめき」を実際に使ってレビューしていきますよ!
360°回転刺激で、アソコがビチョ濡れに!?
「ゆらめき」の基本性能

| 商品名 | ゆらめき |
| サイズ | 224mm×40mm×86mm |
| 機能 | 吸引10パターン、振動10パターン、回転3パターン、生活防水 |
| 価格(BeYourLover) | 5,690円 |
第50回目のアダルトグッズレビューに選んだのは、ゆらめきです。
「ゆらめき」は、アダルトグッズショップBeYourLoverから発売されているバイブ!
挿入&クリトリス刺激が同時に出来る2点責めバイブになっていて、機能はなんと4in1機能!
回転・吸引・振動・加熱が、一気に楽しめるのが「ゆらめき」の特徴です。
見た目はよくある2点責めバイブなので、「またこれか…」と思っている方もいるかもしれませんね。
しかーし!「ゆらめき」はただ気持ちよくなるだけのオナニーバイブじゃないんです!
「ゆらめき」を使ってみたレビュー!
ここからは、実際に私が「ゆらめき」を使ってレビューしていきます!
「ゆらめき」は膣内開発のための機能が盛りだくさん!

「ゆらめき」は、膣内完全開発がテーマのバイブなんです!
手に取っただけで、膣内に負担をかけない柔らかめの素材やポルチオ(子宮口)まで届くように長めになっている、開発専用のデザインが分かりました。
長いだけじゃなく、挿入部の先端も3.6cmと結構太め!

初心者の方には勧めにくい部分ではありますが、しっかりと膣内で圧迫感があると、波状が性感帯を逃さず刺激してくれる仕組みになっているので、バイブに任せておけば開発がされちゃうんです♡
バイブのデザインだけじゃなく、機能も膣内開発用によく考えられているのがスゴイところ。
・挿入しながら温まる吸引口でクリトリス吸引
・人間ではできない細かなパルス振動
・360°回転刺激
と、中イキがしやすいような高機能がバッチリ備えられているのが驚きました!
操作は、ボタン3つで分かりやすいのもメリット。

電源ボタンの長押しでオン/オフ。
回転振動モードのボタン短押しで、3種類の回転モードと10種類の振動モードがオンになります。
唇マークのボタン短押しで、10種類の吸引モードです。

加熱は、電源オンの状態で電源ボタン短押しです。温まるのは吸引口なので、本物のクンニ感が高まるんですよ。
もちろん、静音性や生活防水機能はついていて、付属品も充電ケーブルや巾着など抜かりない高機能!

手に取ると、膣内開発のための機能を考えられていると納得できますよ。
5,000円台とは思えないクオリティなので、少しでも気になったら使い始めてみてほしいです!
「ゆらめき」は潮吹き絶頂しちゃう気持ちよさ♡

機能は素晴らしいですが、使い心地も大事ですよね。
実際に使ってみると…あっ、おっきい♡
やっぱり「ゆらめき」は一般的なバイブに比べて少し大きめです。
先端が1番太いので、最初がすごくキツいですね。初心者の方は、痛みを感じる方もいるかもしれません。
しかし、1番太いのは先端だけなので、入ってしまうと太すぎる感じはなく、むしろ膣内へのフィット感がすごい♡
振動も回転もさせていないのに、圧迫感だけで中がキュンキュンしてきちゃうくらい気持ちいいです!

回転や振動、クリトリス吸引をしてみると…あんっ、ダメダメおかしくなっちゃううう♡
中も外も気持ちよすぎてビックリトリス!
やっぱり膣内の性感帯をとらえて圧迫感がある状態なので、回転や振動がさらに気持ちよく感じられます♡
潮吹きしやすい方は、大洪水注意報が発令してるバイブです!
しかも、これに温かいクリ吸引までされて全身に電気が走ったようにイっちゃいました♡
たしかに、中をメインにクリトリスにもアシストがあって、自然と開発ができるのが分かります!

特に、360°回転で膣内をかき回されてるような刺激が病みつきになっちゃう♡
動画でも見たい方は、AVライターさおりのファンティアへ…♡
さおりのファンティア🌼(AVライターさおり)のファンティアです。AVライターさおりです🌼主に記事と連動した商品や写真を…
「ゆらめき」は膣内開発がしたい方におすすめ!
私が「ゆらめき」を使ってみた総合評価は、100点満点中85点!
「ゆらめき」は、使うほど膣内完全開発というキャッチコピーに納得ができる高機能バイブでした!
そんな開発できるという点を重視して購入するなら、満点でもいいくらいのおすすめ度!
しかし、ただ気持ちよくなりたいオナニーアイテムとして使うなら、やや大きめの本体は万人に勧めやすいわけではない上に、日々の使いやすさの面でもやや減点だと思いました。
・膣内開発がしたい
・ポルチオ(子宮口)オナニー向きのバイブがほしい
・多機能なバイブがほしい
以上の方に「ゆらめき」は特におすすめ!
やっぱりこの「ゆらめき」は、膣内開発をしてさらに気持ちよくなりたい方や、これまでのバイブに飽きてしまった上級者の方に勧めたいと思いました。
「ゆらめき」を購入するならBeYourLover
第50回目のアダルトグッズレビューは、「ゆらめき」でした!
膣内開発のために、専用の高機能が供えられたバイブ!
使ってみたいと思った方は、お得に購入できるBeYourLoverをチェックしてください。
AVライターさおりに興味を持ってくださった方は、読むだけでオナニーできるブログ「ヨムニー」もチェックしてもらえると嬉しいです。

