【椚ゆあ】いつも見かける人妻ヤクルトレディと制服着衣のまま中出し不倫セックス!
カテゴリー:熟女・人妻31分以上OLRedTubeパンスト・タイツ中出し
おすすめ度:
(0人中の評価)
なぜか不倫や浮気のイメージがまとわりつくヤクルトレディですが、今回の動画でもヤクルトレディの人妻さん(椚ゆあ くぬぎゆあ)が、配達ついでに他人棒とズッポリパコパコ不倫セックス…!
ヤクルトレディの象徴たる例の制服はしっかりと着せたまま、黒パンストをビリっと破いて、湿ったパンティをグイッとずらし、ヒクつくアナルを眺めながら一心不乱に人妻マンコにゴムなしチンズボ!極めつけは、人妻を奪った証に中出しでマーキング…!
仕事中の女性を制服姿のまま犯す、そして他人の妻を昼間から奪って犯す。その2つを両立できちゃうヤクルトレディとの着衣セックスはたまらない背徳感を楽しめそうです…!
投稿者:コメント (2)
更新日: 公開日:
動画
動画の本編はこちら

FANZAいつも見かける乳酸菌飲料訪問販売ママさんと滅茶苦茶セックスした。Vol.002
華やかな制服に身を包み、爽やかな笑顔で訪問販売をする人妻さん達。少しでも家計の足しになればと働く健気な女性達。そんな人妻ママとヤリたい。思いっきりセックスしたい願望が止まらない。ムチムチのベスト、食い込むストッキング、はち切れそうなタイトスカート。母性溢れる体つきに男達の白濁とした欲望が襲いかかる!
乳酸菌飲料をヤクルトと断定していいのか。
スカートの時点で違うんだよなあ