【高美はるか】6ヵ国語を喋れる知的お嬢様に乳首舐めされただけで射精するM男くんwww
カテゴリー:女子校生11~20分EPORNERM男痴女美少女
おすすめ度:
(0人中の評価)
英語、イタリア語、スペイン語、中国語、韓国語、そして日本語の6ヵ国後に堪能で特技はピアノという、なんでAV女優になったのか理解できないほどのガチ才女、高美はるかちゃん(20歳)が初めての痴女に挑戦しちゃってるコチラの動画!
JKの制服を着た高美はるかちゃんが全裸のM男に言葉責めと乳首責めをするという内容でプレイは進んでいくのですが、高美はるかちゃんにとって今作が3回目のAV撮影!そして先述したように、初めての痴女プレイになる模様です!
そんなわけでまだまだ新人さんの高美はるかちゃん。しかし痴女の素質があるのか?M男くんのマゾ心をくすぐるような冷たい目線をしたかと思えば、ディープキスや耳舐めでたちまちM男くんのチンコをビンビンにさせております!
その後、チンコと同時に乳首までビンビンに勃起しているM男くんに、乳首をキツく吸い上げたり、先端や側面をソフトな舌使いで転がしてあげる高美はるかちゃん…。
この乳首舐め攻撃は相当気持ちよかったのか?なんとM男くんは、ほんのちょっぴりスカートが亀頭に擦れただけの刺激によって大量のザーメンをドピュ!!
デビューから3作目にして乳首舐めだけで男を射精させてしまうとは…!清純派にみえて中々侮れない高美はるかちゃん、この先の活躍に期待できそうですな…!
投稿者:コメント (4)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

FANZA6ヵ国語を喋れる圧倒的才女 高美(たかみ)はるか 知的で痴的な美少女生徒会長に非情な淫語を囁かれながら/焦らされながら精子が出なくなるまでじ〜っくりね〜っとり痴女られまくりイカされまくる 高美はるか
6ヵ国語を喋れる圧倒的才女/高美はるかの初痴女作品!ひとりの一般男性を責めまくる学園3シチュエーションの痴女責めSEX!目隠し/拘束/男の潮吹き/見せつけ性交…etc。「はずかしいね~女の子みたいに感じちゃうんだぁ~」。インテリ生徒会長に長時間ねっとり焦らされながら計15発射!秘めた才能が開花!
またルルにやられたわ〜
av嬢のアピールポイントがマルチリンガル、、?
マンこリンガル
高美はるかの性感帯は乳首です。自分でも弄るからM男の乳首に興味津々。