エスカレーターに乗る女性を狙ってザーメンをぶっかける痴漢男
カテゴリー:ブッカケ5分未満○○ダッシュザーメン外人痴漢・陵辱
おすすめ度:(1人中の評価)
女性の隙を狙って近づき、ザーメンを発射して立ち去っていく通称「しこしこダッシュ」。これはエスカレーターに乗る女性をターゲットに、ザーメンをブッカケを行う痴漢男の動画です。
エスカレーターで女性の後ろに立ち、チ●コをシュッシュッとシゴいている男。すぐにイけるように寸止めしてたのでしょう、男は15秒ほどで射精し、ザーメンで女性のスキニージーンズを汚しています。彼女が穿いているスキニージーンズは黒色なので、白いザーメンが目立ちまくり!
男に狙われたのは彼女だけでなく、別の女性も彼の餌食に......。2人目の女性も黒色の服装なので、ザーメンをブッカケられた痕跡がハッキリとわかります。
投稿者: コメント (5)
更新日: 公開日:
関連商品はこちら

JADE NET強襲撮 しこしこダッシュ!!5 女子校生限定バージョン
「ぶぶぶ、ぶっかけてえ、見ず知らずの女に、オレの精液をぶっかけてえ!」と考えたド変態とスケベカメラマンが手を組み街中に精子をぶちまけまくる!何も知らずにベンチに座る女の子、ド変態はシコシコしながら近寄って発射寸前。その様子を離れた位置からカメラでこっそり隠し撮りして、やがて変態は女の子の顔や体にピュピュピュと出して即座にRUNAWAY!ぶっかけられた後の様子も見ものの53分、15人収録。【JADE独占】【JADE0】



























なぜ、こんなに早く出せるのか
こういう動画大好き
こういうのを真似して体液をつけて器物損壊罪で逮捕される事件が多くなったり、自身の体液を持ち歩く性癖を持った男が増えたりする。
この早撃ちマックは中国人ですぜ
しかしちっせえチンコだなw