ママさんバレー部合宿所で爆乳人妻と秘密の性的特訓を強いられるボク
カテゴリー:澁谷果歩31分以上EPORNERスポーツパイズリフェラ巨乳熟女・人妻痴女
おすすめ度:(0人中の評価)
合宿所のお手伝いに来ていた青年は、ママさんバレー部で合宿に来ていた爆乳人妻(澁谷果歩)に「他のメンバーから秘密の特訓をしてるって聞いた」と迫られてタジタジ。どうやら合宿所には「男が一人」のようで、人妻さんたちはすっかり男に飢えてしまっていたのです。
そこで、なかなか嫌と言えない気弱な青年は、ママさんたちの性特訓のお相手として引っ張りだこ!バレー練習とは違った『基礎体力』を養えるとあって、瞬く間に口コミで広がってしまったらしく......。
爆乳人妻(澁谷果歩)さんは、「私も特訓したいな~」とちょうど目の前だった浴室へ青年を連れて行き、無理やりお湯の中へドボン!断れない性格の青年は、流されるままに浴室内で果歩パイにまみれた濃厚セックスを堪能することに(強制)。
そこは、チ●ポの休まる暇がない合宿所だったのです......。
投稿者: コメント (5)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

FANZA合宿中のママさんバレー部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!親戚が経営する合宿所の手伝いに行ったらママさんバレー部の一行がやって来た!しかも全員爆乳…!!
親戚が経営する合宿所の手伝いに行ったらママさんバレー部御一行がやって来た!全員爆乳揃いの奥さんたちでムラムラしていたら、ムラムラしているのはママさんたちも一緒!?ハードな練習&禁欲集団生活でママさんたちは超欲求不満状態!合宿所で唯一の若い男をロックオンして必要以上に求めてきてはチ○ポを露骨に狙ってくる。練習後は運動部特有の底無しの性欲で大きな胸を揺らしながら何度もエッチをおねだりしてくるんです!
































澁谷果歩かな
あ、書いてあったわ
>>1
可愛い。ベロチューしていい?
男優が三四郎小宮にしか見えねえ
ただの巨乳痴女であって、鍛えられたママさんバレーの設定が氏んでるわ