自宅で拳銃を暴発させて母親に激怒されるオラつきDQNがダサすぎるwww
おすすめ度:(0人中の評価)
左手にはタバコ、そして右手には拳銃を持ってノリノリで踊っている海外のDQNさん。ワルな自分にかなり酔いしれているようですが、一瞬でシラフに戻ってしまうとんでもないハプニングが...!
彼が持っていた拳銃には弾が装填されていたようで、踊りの最中に勢い余って拳銃がズドン...!幸い怪我はなかったようですが、オロオロしている彼のもとに激怒した母親が現れ、バシバシと彼をしばき倒しながら画面からフェードアウト...。
あまりのうろたえっぷりがダサすぎるDQNさんでしたが、なんだか見ているこっちまで恥ずかしくなってきちゃいますな...。
投稿者: コメント (4)
更新日: 公開日:

























いい母や
球を入れたらいかんはw
女て恐いなババアも若いのも何であんな怒ンの?
そりゃイタリアンマフィアもママが怖いもん仕方ないね