秘宝館のエッチなマネキンは深夜になると動き出すらしい...
カテゴリー:妄想31分以上vPorn和服・浴衣川越ゆい痴女複数プレイ
おすすめ度:
(0人中の評価)
エッチな展示物ばかりが陳列されている博物館の秘宝館で夜間警備員として働くことになった男が知ってしまった衝撃の真実!それは、深夜0時になると館内のマネキンたちが意思を持って動き出すというものだった!
なんだかそんな映画を観たことがあるような気もしますが...それはともかく、やはり秘宝館の展示物というだけあってマネキンたちはとってもドスケベ!遊女や芸者の姿をしたマネキンたちは警備員の男とムフフな展開に...!
それにしてもこのマネキンたち、マネキンなので当たり前ですが、昼間のシーンでは何をされてもピクリとも動かないのが地味にすごいですな...。
投稿者:コメント (5)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

DMM夜になると動き出すエッチなマネキンだらけの秘宝館
冴えないフリーターの勉は閉館寸前の「満欲秘宝館」の警備員として働くことになったが、そこは深夜にマネキンが生きてるかのように動き回る秘宝館だった!秘宝館だから元々エロい淫女だらけ!初めて見るバイブやローターでイキまくる!超ド級エロのサキュバスフェラで射精管理!閉館を阻止するためマネキンたちが一肌脱ぐ!
ナイトミュージアム的な
これは良いね
秘宝館ってまだあるんかね?
これは面白い
好きやわ
あの体位はなんと言う体位ですかスカトロ大尉