エアーポンプを使い包皮を膨らましてオナニーする包茎男
おすすめ度:(0人中の評価)
エアーポンプを使った包茎男のオナニー動画です。空気が漏れないように包皮の先っぽをビニールテープで巻いている男。
そして、エアーポンプのスイッチを入れると、プゥと膨れる包皮。男は包皮の膨らみ加減を指でニギニギしながら確認しています。空気を入れるよりも、空気を抜くバキューム系のほうが気持ちいいような気がするのですが、包茎の亀頭は敏感なので空気をあてられるほうが気持ちいいのかもしれません。
それに、包茎は亀頭部分が空気に触れないので細菌が繁殖したりするそうですが、このオナニー方法なら細菌が繁殖しにくそう。亀頭包皮炎などを予防できるなら素晴らしいオナニーですね。
投稿者: コメント (1)
更新日: 公開日:
関連商品はこちら

DUGA包茎いぢりBEST ~余った皮を弄ぶ18人のお姉さんたち
臭い・汚い・情けない…そんな嫌われるのが当たり前の【包茎ちんぽ】を時には嘲笑いながら弄び、時には愛情を込めて咥えてくれる18人のお姉さん。余りに余った皮。皮に覆われてムレムレになった亀頭。皮とちんぽの間に溜まったチンカス。計10シチュエーションを収録。



























尾田はこれ見てギガントピストル思いついたらしいからな