【実験】お母さんに官能小説を読んでもらった息子は100パーEDが治ります!ってホント?
おすすめ度:
(0人中の評価)
「息子さんのED治療のためには、お母さんの協力が必要なんです」と言われて、断るお母さんはそうそういません。そこで「息子のためなら...」と快諾してくれたお母さんに、手渡したのはなんと「官能小説」!これで100%治りますと言われたら、母として読まないわけにはいきません。そんなわけで、意を決して朗読を始めるお母さんでしたが、だんだんと感情を込めて読んでいると...。
投稿者:コメント (8)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

母親が官能小説朗読一転近親相姦
息子のために官能淫語小説を朗読する巨乳ママ!卑猥な近親相姦ストーリーに妄想と股間が膨らみ禁断の関係に!勃起不全だった息子チ○ポがギン勃ち、小説と同じ内容で近親相姦が展開!ハメながらもっと感情込めて官能小説を朗読。「膣口が震え息子の熱いスペルマが子宮を直撃した…」親子3組オール生中出し!

母親が官能小説朗読一転近親相姦
息子のために官能淫語小説を朗読する巨乳ママ!卑猥な近親相姦ストーリーに妄想と股間が膨らみ禁断の関係に!勃起不全だった息子チンポがギン勃ち、小説と同じ内容で近親相姦が展開!ハメながらもっと感情込めて官能小説を朗読。「膣口が震え息子の熱いスペルマが子宮を直撃した…」親子3組オール生中出し!
読んでる小説のタイトルわかるやつとかいるのかな~?
逆にEDになるわ
サムネでおちてる
田村さん、まうすとの分配率をもうすこし改善してあげて欲しいっす
田村さんばっかりいい思いしてずるいっすよ!
マジで!? ワイもやってもらっ...あっ おかんいないんや。。
サンプルの赤い本持ってる女優の名前を教えてほしいっす。
この女優誰?
?母子。