自動車から落ちた財布を届けてあげたバイカーが持ち主にとられた態度が酷すぎる...

カテゴリー:失敗映像

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

自動車から落ちた財布を届けてあげたバイカーが持ち主にとられた態度が酷すぎる...

バイクにドライブレコーダーを付けて走行しているバイカーの目の前に、1台の車が。動画の[0:10~0:15]あたりをよくみると、車から財布が落ちているのがわかります。持ち主のドライバーは車のルーフに財布を置いたまま発進してしまったようです...。その異変に気づき、すぐさま財布を拾って車を追いかけて届けてあげるバイカーでしたが、財布の持ち主から返された態度は、とても酷いものだったようです...。どうやらバイカーに煽られたと勘違いしているようですね...。

関連記事

コメント(66)

1. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 13:13  ID:pgDyOnetgdJ   +8-1

胸糞動画かと思ったらわりとスッキリ動画じゃないですか

2. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 13:57  ID:vgtoAoOigRD   +12-67

いや、バイクの方がひどいじゃねえか。

3. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 14:14  ID:egGXAA0njEW   +54-5

バイクのあんちゃんせっかく拾って追っかけて届けてやったのに中指立てられてぶち切れたんだろ。
そもそも煽られたと勘違いする時点で車のにーちゃんには思い当るふしがあるんだろ。因果応報。

4. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 15:26  ID:ggnTOnvAjsc   +20-2

車のメーカーでお察し

5. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 15:33  ID:qiXiFTB8iOp   +9-19

車の方はまず車道の出方が危ないよね。中指立てるのもまずいけど状況が分かった時にお礼言ってるんだからバイクの人も大人になろうよと思った。
ただ気付いた事が車の兄ちゃん「サンキューソーマッチ」って言ったよな、ソーマッチってオカマが言うぞ。車の兄ちゃんオネエの可能性大!

6. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 16:12  ID:GgzRAHZuh6I  

よくスマホも吹っ飛ばなかったな
結局画面割れてそうだけど

7.  2017年1月 7日 16:32  ID:GhcSXp2Fi2v  

暴走者乗り

8. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 17:55  ID:NjY0OM8kjCw   +14

アメリカ在住だけど
別にオカマじゃなくてもソーマッチくらい言うぞ

9. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 18:53  ID:RjE53HRJgfA   +18-1

お互いがもうちょい優しかったらハッピーエンドだったのにな

10. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 19:43  ID:vgtoAoOigRD   +18-1

まぁ海外では中指立てはかなりの悪意の表現だから怒っても仕方ないか。

11. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 20:54  ID:ShRSazcjgeb   +1-2

米5

知り合いのバングラデシュ人は、ソーマッチ使ってたぞ。

もしかして、あいつはゲイだったのか!?

12. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 21:12  ID:th2uxJZxgPm   +1-9

どうでもいいけど、ルーフに置いてたのはスマホじゃね?
薬でもやってたんのかいな?
財布落として、スマホはルーフに置いてたって不注意すぎる・・・。

13. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 21:15  ID:th2uxJZxgPm   +1-5

あ、財布もルーフに置いてたのね。

14. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 23:05  ID:MhYcXpUBg86   +8-12

誤解が解けたのに意地悪な仕返しをするバイカーも糞だな

15. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 23:11  ID:pgzxn5mdghR   +3-3

スマホを地面におもいっきり叩きつけられなかっただけマシだな。
「サンキュー ソーマッチ」じゃねーよこいつ。

16. 名無しのエロパンダ  2017年1月 7日 23:27  ID:xhcsXpbVjmn   +7-10

車-:バ・)無謀な合流
車・:バ+)落とした財布を渡してやろうとした
車-:バ・)無謀な合流を咎められると思い込み中指でファックユー
車・:バ+)それでも財布を落としたことを気づかせた
車+:バ・)煽られていたわけではないと気づき感謝した
車・:バ+)財布を渡してやった
車・:バ+)スマホをルーフに載せっぱなしなことも気づかせた
車+:バ・)感謝した
車・:バ-)スマホを投げ捨てた

車の-がせめて1回だったならなぁ

17. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 01:00  ID:jgtbLylJg5j   -8

今年40歳の俺が中学の時に英語でソーマッチは女の人が使うって習った

18. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 03:03  ID:OjEw3ILNgDV   +24-14

後味悪いな・・・
誤解はとけたんだからスマホもちゃんと渡してやれよ

19. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 03:39  ID:EgPQKujSgmd   +1-1

車の運転手おっちょこちょいすぎるだろ

20. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 08:57  ID:ehRWayCRg1t   +4-11

車のににーちゃんの出方がまず悪い。そして勘違いしたとはいえ感謝の言葉を言っている。これには謝罪の意味も含まれてるはず車のにーちゃんの心の中では。理由が分かれば、車のにーちゃんも自分のした事を悔いて大人の階段登るキッカケになったかもしれないのに。
バイクのニーちゃんもサイフを拾ったのはすごいが、最後の最後で自分で胸糞動画にしてる。大人の対応だったら称賛動画になれた。

俺がバイカーなら、車を追い越して強制的にサイフを見せるかな

21. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 09:26  ID:hgDSq1hcin3   +1-1

キャプテンハーロック

22. は?  2017年1月 8日 09:32  ID:JhhgxUPhgkJ   +11-12

危ない合流されても、中指立てられても、それでも追いかけてって財布返してあげてるのに「バイクの奴も大人の対応を」とか言う奴・・・
万引きして捕まってもしらばっくれてた奴が、捕った物見つけられて観念して「金は払いますんでぇ」とか言ってるのを聞いて「お金払うって言ってんだから許してあげるべきでしょ?」とか言うタイプだろ?

23. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 09:45  ID:Fj843KrNgcA   -1

肉ばっか食ってるからこうなる

24. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 10:08  ID:fiOa8Kl7gqh   +5-4

スマホはほっておいても勝手に落ちただろ
でもわざわざ落とすところが好印象w
因果応報動画

25. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 10:43  ID:6j5W3KUkhSE   +3-7

スマホを落として壊したら器物損壊なのに馬鹿なことしてんなぁ

26. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 12:38  ID:vhC9K4OijSQ  

fucking fake

27. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 13:11  ID:eiAe5WUSgQU   -2


ソー マッチョ と聞き違い

28. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 13:14  ID:ZiEPFT7Eh5W   +1-3

自分も山間部のコンビニで買い物して、車の上に財布のっけて走ったことあるわ。
気付かず家まで帰ったんだけど、警察から電話がかかってきた。
自分は万札をほとんど千円にして持つんだけど、
拾ってくれた集落の人によると100mほどお札が散らばってたらしい。
もう感動して菓子折りと5万円包んだわ。

29. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 14:29  ID:shdBZQBgjTe   +11-3

踏切鳴ってるのに線路にいた婆に
「大丈夫ですか荷物持ちますよ」って言ったら
「年寄り扱いせんな!」ってキレられたの思い出した
ありがとうを期待して親切をしてはいけないと思った

30. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 14:35  ID:XjYsOLFWgyr   +4-2

こういう強がりは相手に恐怖してブルってるところを隠すためにやる行為。
なんとも思わない相手には煽る必要ないし。つまり強がってる奴ほど弱いということ。

31. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 15:30  ID:0gffN3IQghb   +10-1

車のメーカーがヒュンダイで草

32. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 16:40  ID:HgB2n6a5gRr   +5

強引な割り込み&ファッキューやられて相当頭に来てたんだろ
財布と携帯だって本来無くしてた物なんだし
サンキューソーマッチだけじゃ割に合わなかったんだな
せめて車から降りてファッキューの詫び位しないとな
そもそも財布拾われた態度がなってないじゃん大事な物なんだろし
あんまり後味よくないが携帯落としの刑にされるわけだ

33. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 17:36  ID:th5lZQrXgUC   -1

好印象と悪印象くっきり分かれてるな~

34. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 20:32  ID:CiJU5WRqhLs   +2-1

こんなん俺でも切れてぶん投げて相手に財布投げつけるわwww
親切心でやった事を最初から悪意として受け止めた自動車運転手が100パー悪いwwww

35. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 21:03  ID:xjmUiK4Xg4e   +1-2

まず車の上にスマホと財布を置くのが理解できん
そして何故スマホが落下しないのかも理解できん
オレはアホなのか?

36. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 23:04  ID:mgpAAn58gP8   +2-10

>>35
自分が理解できないからといって、そこを気にしてるオマエはアホだな

んでバイカーを大人気ないといってる人達よ
オマエらは糞であり子孫を残さないで家から出ないで静かに過ごしてくれ!
何故なら超面倒くさい人種だから

37. 名無しのエロパンダ  2017年1月 8日 23:56  ID:UgRezPxZgF9   +2-1

どうせヒュンダイだろ

38. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 00:47  ID:3gbr4T5rhYt   +1-2

なんでバイクの方は停車を求めるサインを使わないの?
目的が何であれ、これはただの暴走運転だよ

39. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 00:56  ID:mggwn5l9g6u   +8-2

中指立てられた時点でサイフ届けるのやめてそのままパチンコ行くわwwww

40. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 01:09  ID:ygv67usBhFS   +2-2

>>36
お前自身が糞面倒くさい人間だって自覚はないのなw

41. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 04:02  ID:8g87mzSkjKp   +3-3

バイクの方が最後まで善意を貫ければ立派だと思っただろうし、それができなかった分残念だとはおもう それが大人気ないという表現で適切かどうかは分からんし、実際中指立てられて不快だったろうとは思うしな

42. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 05:40  ID:4gsKKxjxgf3   +8-2

>>39俺も最初中指立てられた時点でネコババするな
それでも追いかけてる時点でこのバイクの人は相当常識人って気がするわ

43. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 06:30  ID:ng58o2bUgci   +5-1

車の運転手もサンキューじゃなくて、言うならまずソーリーだろうが。
中指立ててすいません、ってな。
スマホ反対車線のその先に投げてやるわ。

44. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 08:17  ID:HgpTAHaAibE   -1

教訓めいた昔話みたいな話だな
いじわるなおじいさんかよw

45. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 09:18  ID:Gg57sAS5j9W   +3-3

※16
感謝するのは当たり前であって+の行為ではない

46.    2017年1月 9日 09:48  ID:6jac3MwJj7D   +4-8

日本人なら間違いなく煽る前に信号とかまで付いて行ってから停止してるのを確認して渡すだろうな
このバイカー渡すことに集中しすぎて危険運転になってる
ドライバーが煽られてると思うのも無理はない
悪いのはドライバーだが善意をするにもやり方考えろよ
そうすれば中指も立てられずセンキューでスマホも返せるのにな
このバイカー今後絶対善意はしないと思うよ。
それとこのドライバーも確実にバイカーに対するありがたさは最後ので全部消えた
総合するにバイカーの善意は押し付けであり、信号等相手の車が停止するまで待てばよかっただけの話。

47. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 10:14  ID:zjQR3FFZiu5   +3-6


いちいちこういう動画見て、冷静に分析しだすなよ。

48. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 10:16  ID:5h3mxIIAhrO   +8-1

中指立てられた時点で財布投げ捨てなかっただけマシ

49.    2017年1月 9日 11:28  ID:igQYAomHgiM   -7

車の方は訳も分からず絡まれたから誤解は止むを得ん。
バイクが殺し屋なら車の兄ちゃんは成す術ないで。
誤解を覚悟で笛を鳴らせて止めるか、車が停止するまで追走が好ましい。
並走しちゃ因縁と思われても仕方ねえ。

50. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 15:36  ID:ajdeOsEFgTH   +3-6

バイクの方が大人気ないな。
車の方は勘違いするだろ。

51. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 15:47  ID:Ci4BaTtYj2N   +3-3

日本ならスマホに関してはただの器物損壊
よって法的にはバイカスが100%悪くなる

52. 名無しのエロパンダ  2017年1月 9日 21:27  ID:1gvE4TL6hkQ   +2-1

ヒョンデ乗ってることが一番の悪

53. 名無しのエロパンダ  2017年1月10日 00:33  ID:BhmBsqVaihc   +1-1

車派はこれだからな、親切にする必要は無いんですよ、助けない・教えない・関わらないでいましょう。

54. 名無しのエロパンダ  2017年1月10日 03:41  ID:hgDSq1hcin3   +1-2

バイカス

55. 名無しのエロパンダ  2017年1月10日 09:00  ID:xgdMAABhj45   +2-1

タバコ吸ってる奴にろくな奴は居ない

56. 名無しのエロパンダ  2017年1月10日 16:59  ID:eivFFRO9gwq   +2-1

海外で中指立てはマジでやっちゃいかん
最悪撃たれるぞ

57. 名無しのエロパンダ  2017年1月11日 12:32  ID:PgZLsIB9giY   -5

いやいや! 中指立ては普通じゃん!
バイクのライダー基地外じゃねーの!!

58.    2017年1月11日 13:52  ID:iiOQGfaZiRh   -3

スマホ投げるのはちょっとなぁ・・・せっかく親切なのにそれで台無し
スマホも財布も車内に投げ入れてやればよかったのに

59. 名無しのエロパンダ  2017年1月12日 11:48  ID:RhFsXqO1gXf   -2

うーんそこで怒ったら台無しじゃないか...

運転手も勘違いして中指立てたんだから許してやらないと..

60. 名無しのエロパンダ  2017年1月12日 11:51  ID:ViwPaTrMgQh   -1

ルーフに忘れたスマホ、知らせなかったら走行中に落として行方不明になる
悪意があったなら知らせないんじゃない?
バイクのあんちゃんの行為はあれだ多少心にガツンときたほうが不注意に対する戒めにはなるかと

61. 名無しのエロパンダ  2017年1月12日 17:26  ID:shHuxVKYgDn  

投げ捨てられたiPhoneのが財布の中身より高価だったりしてな
ヒュンダイ乗り涙目w

62. 名無しのエロパンダ  2017年1月12日 20:50  ID:CgGHAB4kgdA  

バイクも大概やでこれ

63. 名無しのエロパンダ  2017年1月13日 00:17  ID:VglxKuDkgHX  

ジョーブログ辺りが似たようなやらせ動画作りそうw

64. 名無しのエロパンダ  2017年2月23日 00:38  ID:Siog8sSOhEB  

GJ!ライダー!
車のドライバーはアホすぎる。

65. 名無しのエロパンダ  2018年4月23日 02:18  ID:uiaUFTlpggQ  

実際中指立てられた時点で財布そのへんに捨てるわwww

66. 名無しさん  2019年2月14日 01:36  ID:0gawKxL2gKC  

ちゃんと渡した上で、中指を立てて去っていくのが正解。

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

PR
アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング