舌に舐められる快感!フェラホール「お嬢様は僕のフェラ奴隷」
カテゴリー:NLS
挿入すると、まずはぶ厚い舌が出迎えてくれます。さらに進んで中盤、左右から大きく張り出した突起物にペニスが当たると、奥歯に触れたような感覚が......。また、この張り出しから狭まった奥へと侵入するときの掻き分ける感触が素晴らしく、ちょっと硬めの素材感や挿入中の咥えさせているビジュアルも手伝って、"イラマチオ感"はかなり優秀。高速ストロークも余裕でこなせる性能のため、その気になれば即ヌキにも十分対応します。総合的に見ても性能面でスキがなく、コスパも良好でなかなか秀逸なフェラ系オナホールです。
投稿者: コメント (0)
更新日: 公開日:
おすすめ商品:お嬢様は僕のフェラ奴隷(アダルトグッズのNLS) ⇒ NLSの詳しいレビューを見る
























