漫画喫茶のトイレに尻丸出しの泥酔爆乳女が落ちてたからイタズラしてレイプ
おすすめ度:(0人中の評価)
友達と漫画喫茶に行ったらトイレに尻丸出しの爆乳女が落ちていた!いくら声をかけても全然起きないから、友達と一緒にイタズラしちゃうって動画っすよ。爆乳を揉むのは当たり前、ポロンと出してチュパチュパ吸ったり、バッグの中を漁って財布から金や免許証を出してみたり、手帳を見てキャバ嬢か風俗嬢ってのが分かったので、もう遠慮はいらねぇとフェラチオさせてみたり。バッグの中にゴムも入っていたのでそれを使って犯したりもしとるっす。あ~あ、どこかにこんなエロい身体の泥酔女落ちてないっすかねぇ?
投稿者: コメント (3)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

週末の終電を逃した泥酔女達が、無防備ダッチワイフ状態で100%ヤレるマンガ喫茶
とあるマンガ喫茶の週末の夜はスゴい!なぜなら飲み会等で終電を逃してしまった泥酔女がやたらと集まるのだ。しかも皆かなり泥酔しているので、正直ヤリ逃げなんて当たり前の入れ喰いパラダイス!本棚の隅やトイレで力尽きて爆睡している娘なんて格好のカモ。どんどん受け入れます、知らない男のチンポを!

























昭和ならもう娘じゃないね…
ハリポタ面白い
みくちゃんに似てる