6歳の娘のギターは可愛いだろ?でも俺のギターテクはもっとすげぇぜ!
おすすめ度:(0人中の評価)
小さな身体小さな手でギターを一生懸命演奏する女の子。あらま可愛らしいと見ていたら、いきなりエレキを持った親父がフレームイン!テクニカルな演奏を披露してフレームアウトしていくんす。女の子はいつものことなのか、我関せずに演奏を続けるんすよ。そしてまた親父がフレームイン!タイトル通り親父の自己主張が超強い動画だったっすけど、何故か凄く微笑ましいっすよね。
投稿者: コメント (12)
更新日: 公開日:























なんだ、おっきな子供か…
ワッシュバーンのアコギっすかね。昔ボブディランがカッタウェイを使っていて憧れたっす。
エレキのおっさんはじいちゃんかもしれないぞ。
お父さん。かまってほしいんだね・・・
女の子の曲が切ないwww
オヤジのピッキングの雑さに草
全てダウンピッキングでもリズムキープしてる娘の方が将来有望
ギターキッズに年齢は関係ないしな
>>5
なかじま乙
娘のギター蹴るなよ・・・
>>5に草だわ
仕方ないのかもしらんが、関連動画に近親相姦もののせるのやめてくれよw
ナチスに見えた
最後、娘が親父の頭をおもいっきり後ろから
ギターでぶん殴るってオチだと思ったら
そのまま終わって切ない。。。