カスタムされたオモチャの車で運転する3才の女の子
カテゴリー:子供・幼女
おすすめ度:(0人中の評価)
カスタムされたオモチャの車で運転する女の子の動画です。オモチャとはいえ、車を運転するわけですから小学生くらいの子かなと思いきや、運転するのはなんと!3才の女の子!こんな小さな子がスピードを出して走ったりドリフトしたり!彼女が大きくなって本物の車に乗れるようになったらカーレーサーになれそうですね。
投稿者: コメント (21)
更新日: 公開日:
カテゴリー:子供・幼女
おすすめ度:(0人中の評価)
カスタムされたオモチャの車で運転する女の子の動画です。オモチャとはいえ、車を運転するわけですから小学生くらいの子かなと思いきや、運転するのはなんと!3才の女の子!こんな小さな子がスピードを出して走ったりドリフトしたり!彼女が大きくなって本物の車に乗れるようになったらカーレーサーになれそうですね。
投稿者: コメント (21)
更新日: 公開日:
- ニュースのトップに戻る -
結構な加速力あるなぁ、50キロぐらい普通に出せそうだなぁw
クリスマスのプレゼントはこんなのにしたいね~
最近の定番はDSのソフトばっかりだし
いうて子供だから危ないだろ・・・
運転はかなり上手いが不慮の事故とか考えたら自分なら絶対子供にさせんわ
ほしい
大人がリモコン操作してるように見えるんだが
この子ちゃんとカウンター当ててるww
いや普通にうめーわ
ドリフト連れて行ってあげたい
おいらはこの家族素晴らしいと思う
見た感じ富豪だろうし私有地で動かす程度なら問題ないっぽい?
>>5
ハンドル切る動作と前輪の動きがリンクしてるように見えるから、この子が運転してると思うよ。
※8
つまんねーこと考えんなや
旦那か兄か知らんけど若そうだし、
いい家族っぽいなあうらやましい
こんなんで危ないとか言ってたら何も出来ないぞ?歩いてるだけで車が突っ込んで来るかも知れないし、家に居たって隕石が降ってきて死ぬかもよ?
最初のスケボーの方がすごいんだがw
歩いてるだけと、カスタムされてかなりのスピード出るおもちゃの車にのせるのを同じレベルで考えてるやつは馬鹿なのかな?
※13
公道走らせてるわけでもないのに、クレーマーキチはほんま
極端なやの
ちょっと横でたら道だろ 住宅街で車通り少ないかもしれんが
そもそも車にぶつかるだけが事故じゃねえよ
実際こういう冒険を子供にさせたほうが、将来大物になるもんだ。
なんでもかんでも危ないからと取り上げるのは大人のエゴでもある。
大人の見てる前でやってんだし。
日本人は過保護すぎ。
リスク追ってでも楽しいことするぐらい自暴自棄に生きろ。
やらかしたときは全力で逃げろ、逃げきれなければ死ぬしかない。
そういう綱渡りの人生だからこそ楽しいんだよ。
すごい!この説得力の無さ!おもわず釣られたぜ
俺も小さい頃にこういう体験してみたかったな・・・
おもちゃと思えない加速力www
日本じゃ絶対に許可・販売されないんだろうな。
シートベルトとヘルメットをしようね