【STARWARS】身近なモノで作る巨大ライトセイバー
カテゴリー:ハウツー
おすすめ度:(0人中の評価)
今年はスターウォーズイヤーってことで、スターウォーズ関連の動画が盛り上がってるっすね。その中から、巨大なライトセイバーを作る方法をご紹介っす!用意するものは、物置とかで使われてる『透明なポリカ波板』や『巨大な紙の筒』『木の板』『ライト』、装飾用のスプレーやテープに工具、たったこれだけなんす。人によっては身近にあるだと思うので、簡単っすよね!いや、流石にこれだけの材料が身近に転がってる人はなかなかいなさそうっすな......。まぁでも、応用すればトイレットペーパーの芯とかプラパンとか豆電球とかで小さなライトセイバーが作れそうなので、ぜひ挑戦してみて下さいっす。
投稿者: コメント (7)
更新日: 公開日:

























白人の「できるかな」
白豚の「できるかな」
で?
妻が呆れて子供が二日で飽きる日曜大工
でかっ!
一瞬アイアンマンにみえた
疲れてるな…
ちょっと工作の好きな人の家にはこういう設備が普通にある国。
豊かさとはこういうことじゃないだろうか?