深夜の秋葉原でビラ配りのすーぱーそに子が一瞬で豹変する恐怖のドッキリ
カテゴリー:ドッキリ・いたずら
おすすめ度:(0人中の評価)
夜もふけて人がポツポツと減りはじめてくる深夜の秋葉原で、すーぱーそに子のコスプレをした無表情なマスクの女の子がビラを配っています。しかし、運悪くこのビラを受け取ってしまうと...そに子の顔が恐ろしい顔に豹変してしまう!というイタズラドッキリ。どうやら観光できた外国人が多く引っかかっているようですが...まさか遠い異国でこんなドッキリに遭遇するとは思わなかったでしょうな。アキバに来た時は、不気味なマスクをしたビラ配りと絵画売りのビラ配りには気をつけようね!
投稿者: コメント (32)
更新日: 公開日:





















元のマスクのほうが怖い
元の顔ですでに怖えよw
足速くてワロタww
声かわいい
原宿とかでやった方がウケたかもしれない。
日本人は反応薄い
ダッシュ速くて草生える
マスクが不気味の谷で、日本人だと最初から違和感を覚える
だからドッキリの対象が外国人観光客なんだろうな
遊ぼうよぉ(意味深)
向こうでこんなんしたら殺されるで
実際に自分がいきなりこれやられたら警察呼んでしょっ引いてもらうわ
最初の顔が不気味だからな
マスクとかつけて最初からかぶりものだとわからないようにしとけばよかったんじゃないか。
そんなことより声と動きがかわいい。
元気だなあ
ダンスとかやってる人なんじゃないか
こんなうごけんやろ普通
ガラスで見ながらダンスの練習してたりとか合間合間の映像が和むwww
じゃぁ・・・おじさんとあそぼうか・・・?
身体能力わろた
動きがキレッキレで凄い好き
マスクよりも2次絵のお面にした方がよかったかもな
日本人は反応薄いww
真似するぞ!
黄色い猿が欧米文化を真似するぞ!
よくよく見たらかわいいんだけどね
足速いw
くだらん
深夜の田舎でやったほうがいい
元の仮面の方が怖いわ
とんきん反応薄すぎや、世知辛いのうw やっぱだんじりの街 泉州でやらんと
おもろい
顔より追いかける方に気合い入ってるやん
かわいい
俺なら驚いたフリして乳揉みまくるけど
>>30
それな
女の子らしい可愛い動作だね
声も可愛いし最高だよ
どこの誰なんだろう?
ダンサーとか劇団の人とかだったらぜひファンになりたいな(*‘ω‘ *)