全裸でトラクターを乗り回す外国人お姉さん
おすすめ度:
(0人中の評価)![全裸でトラクターを乗り回す外国人お姉さん](https://www.elog-ch.com/news/images/201507/20150731-3s.jpg)
トラクターに全裸で跨り、やせた畑を爆走するパイパンの外国人お姉さん。畑の起伏でお姉さんのオッパイはプルンプルン!全裸になって広大な畑を乗り回すのはとても気持ちよさそうですね。BGMにヘビメタ系が流れており、トラクターを乗り回している姿はエロいというよりもカッコイイです。
投稿者:コメント (10)
更新日: 公開日:
おすすめ度:
(0人中の評価)トラクターに全裸で跨り、やせた畑を爆走するパイパンの外国人お姉さん。畑の起伏でお姉さんのオッパイはプルンプルン!全裸になって広大な畑を乗り回すのはとても気持ちよさそうですね。BGMにヘビメタ系が流れており、トラクターを乗り回している姿はエロいというよりもカッコイイです。
投稿者:コメント (10)
更新日: 公開日:
- ニュースのトップに戻る -
バギーっていうんじゃないかな、こういう乗り物。
バギーでも無く、クワッドっていうんじゃないかな、こういう乗り物。
でも、トラクターって響きはかっこいいよねぇ~
座席にバイブ仕込んでないで
やり直し
トラクターでもクワッドでもない、ATV(全地形型車両)って言うんや。
欧米では無免許でも乗れる州がある。
あっちじゃ自転車扱い。
赤いのが畑を走ってたら条件反射で「トラクター!」って言っちゃうのはおっさん
バギーだわ。
なんていうか、優しさに溢れたコメ欄だな
これが…平和の使者か
これが…平和の使者か
そうだろうなと思ったけどモトリークルーのキックスタートマイハートでわろた