ペット化したアライグマが可愛すぎる件について

カテゴリー:動物

おすすめ度:0 stars(0人中の評価)

ペット化したアライグマが可愛すぎる件について

個人がペットとして飼うのは珍しそうなアライグマですが、人に育てられるとこんなにお茶目な姿を見せてくれるようになるんですね!ゴロゴロとでんぐり返しをしたり他の動物たちとじゃれあう仕草がとってもキュートです。そんな可愛らしいアライグマくんですが、意外と気性が荒く、飼育するのは大変なんだとか...。この可愛さを堪能するにはそれなりのリスクも必要みたいですね!

関連記事

コメント(27)

1. 名無しのエロパンダ  2015年2月12日 06:46  ID:Mhb5ZQs2hWL   +6-4

アライグマに顔面食べられた赤ん坊がいたよね。

2. 名無しのエロパンダ  2015年2月12日 13:05  ID:MhlBZRsZgJB   +14

アライグマは人に慣れる確率低いし凶暴すぎる
かわいく描いてしまったラスカルは罪だよ

3. 名無しのエロパンダ  2015年2月12日 14:09  ID:Rgcc4RQfjt6  

????「てめえの腸を引きずりだしても、まだ俺のことを可愛いとか言ってられるかな。」

4. 名無しのエロパンダ  2015年2月12日 15:25  ID:YgZrzPDOiau   +1-1

最近フェレットに赤ちゃんが食べられてなかったか

でんぐりとハズカシイのアライグマかわいい

5. 名無しのエロパンダ  2015年2月12日 17:21  ID:dhfnaxA7gxK   +6

ラスカルも子供のうちは可愛かったが結局大きくなって手に負えなくなって森に捨ててくエンドなんだよね、、、映像も子供しか映ってないのであとはお察しで

6. 名無しのエロパンダ  2015年2月13日 02:59  ID:bgYgn5qZh8s   +2

アライグマ、めっちゃ凶暴だから
軽井沢にいる野生化したのはマジで怖いから
病気もあるし

7. 名無しのエロパンダ  2015年2月13日 21:39  ID:ShfTazcRgCC   +1

完全勝利しそう

8. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 03:05  ID:lg54KvoGgRq   +1

アライグマの繁殖スピードが凄くて20年後には日本中どこでも
アライグマだらけになると危惧されている
犬猫食べたりするし性格は凶暴だし農家は廃業に追い込まれる

9. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 07:48  ID:cgLlTPN7g0S   +9

百姓やっているけれど、野生化したアライグマに農作物がやられてね。
飼うなとは言わないが、去勢、避妊はやって欲しいものだ。
責任持って死ぬまで面倒見てやってくださいね。
迷惑だから。

10. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 11:22  ID:PiyS8rdGguQ   +5

アライグマを飼う場合は主従関係を体で分からせないといけない
その方法とは、アライグマをボコボコにして人間の方が強いと体で分からせる
ソースはいいともに出てた有名獣医の著書

11. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 20:17  ID:uir9DsN4gE7   +4-26

意外と批判多いな
てかさ、このアライグマと野生のアライグマ一緒にすんなや糞共
いろんな方向から物事考えられないアホの集まりだな
学習能力あんのかお前ら!wwwww

12. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 20:27  ID:bgtCKvVIiZg   +3-3

大人しい性格の奴だけ交配させてペット化できないのかな
犬みたいに。
可愛いから飼ってみたいけど凶暴なのは困る

13. 名無しのエロパンダ  2015年2月14日 23:33  ID:PgjCAABkjzo   +2

やれればやってるだろ

14. 名無しのエロパンダ  2015年2月16日 15:50  ID:OgGVOBXeijN   +2

おとなしい奴言うてもあいつらおやつ感覚であかちゃんの耳とか鼻食うぜ

15. 名無しのエロパンダ  2015年2月16日 20:44  ID:xjlQ3HZPh7G   +3

野生化したのは病気や回虫がやばいよ。
狂犬病ももってたりするし。

16. 名無しのエロパンダ  2015年2月17日 12:00  ID:4i2t8tbbgko   +6-1

そもそも日本では特定外来生物として飼育禁止だね

17. 名無しのエロパンダ  2015年2月17日 16:44  ID:Nj8Q3GsDgTE   -1

凶暴なんだろうけど可愛い。
うちの猫ほどではないが

18. 名無しのエロパンダ  2015年2月19日 00:17  ID:bgYgn5qZh8s   +3-3

※11
バカかよお前w
誰もこの動画のアライグマがどうのこうの言ってないぞ
飼い主が身勝手に放して野生化した個体は危なく凶暴な側面がある害獣だって言ってるだけだぞ
学習能力とかここで関係ないからさw

19. 名無しのエロパンダ  2015年2月19日 00:53  ID:FhpFNyO0ji1   +1

世代重ねれば完全なペット化できると思うけどね

20. 名無しのエロパンダ  2015年2月19日 16:44  ID:Gj5bOLmOgr0   +1

日本は動物取扱の規制が発展途上国レベルに甘い
動物販売業と飼育者への高額の罰金を作るべき
犬の糞や野良猫も当然規制対象で

21. 名無しのエロパンダ  2017年6月 9日 22:31  ID:GjuI3KsYg7S   +1

11みたいな奴はわざわざエロサイトに来て何を偉そうにそんな話してるの?

22. カイザー  2017年6月17日 02:48  ID:ogREoPewgh3  

アライグマは一定の成長期に入ると突然野生化し獰猛になる。飼い主に少しでも
抵抗したら、限度が来たと思え。それでみんな捨てる。それが繁殖し人間に害を出す。もし人間の赤ちゃんと同じ部屋に置いとけば 赤ちゃんは骨だけにされる。寄生虫もいる。情で逃がすと大変なことになる。どんどん殺せ。

23. 名無しのエロパンダ  2017年6月18日 16:40  ID:pgiCOmBwjLz  

これたまたま大人しくしてるとこだけ集めた動画だろ
アライグマは絶対なつかない

24. 名無しのエロパンダ  2017年6月19日 15:29  ID:bjFp3LErg5V  

日本でもアメリカでもアライグマは飼育禁止だったな
この映像は古いからこの頃がどうだったかは知らんけど

25. 名無しのエロパンダ  2017年6月21日 17:02  ID:zi5WNRLcjEU  

おもっくそ害獣だけど
かわいい仕草してる子にはやっぱかわいいって言いたい

26. 名無しのエロパンダ  2017年6月22日 01:29  ID:AgJdn7mKgew  

ペットとして飼えるアメリカでも被害が無いわけじゃない
・同居していた他のペットを殺した
・子供に酷いケガを負わせた
・飼い主の指を食いちぎった
長年可愛がっていても、なにかの拍子に凶暴化することがあるんだとさ

27. 名無しのエロパンダ  2017年6月24日 09:08  ID:FhoMaxl5knT  

米11
お前みたいなのが一番アホでタチが悪いんだよなぁ…

[PR] おすすめサイト情報

おすすめ最新ニュース

PR
アイコンの追加方法
パンダアイコン

スマホのホーム画面にアイコンを置くとエログちゃんねるにすぐにアクセスできます。やり方はこちら(iPhone・Android対応)。

- ニュースのトップに戻る -

エログちゃんねるtwitter
ブログパーツ アクセスランキング