男の娘が敏感ペニクリを電マとフェラチオでイジメられてしまう♪
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:busu yori osu(FC2動画) ※動画は「続きを読む」から
エッチな雰囲気になるとすぐにペニクリを反応させてしまう淫乱男の娘、君野湖子ちゃん。そんな湖子ちゃんが可愛い甘え声で「エッチな事されたい♪」とおねだりするので、電マとフェラチオでイジメてあげることにしました!まずは股間に電マを当ててあげると...パンティとパンストがムクムクと膨らんできます。どうやらペニクリちゃんが敏感に反応しているようですね♪可愛い反応が見たいので、すぐにはイカせません...。焦らすように電マで撫で回し、爆発寸前のペニクリを今度はフェラチオで包み込んであげるのです...(・∀・)
投稿者: コメント (19)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

俺のオモチャはチ○ポのデカイ男の娘 君野湖子
舌を弄ると直ぐにだらしなくヨダレを垂らし、俺の命令を待つ従順なペットの湖子。乳首を執拗に弄ると可愛い声で鳴いて、自分の巨根を見せつけてくる。ムカつくからギュッと握ってゴシゴシしごいてみると、それだけでイキそうになる湖子は俺に濃厚なキスを求めてくる始末。何をやっても喜ぶペットに俺のチ○ポを突き付ければ、喜んで喉奥まで咥え込んでズルズルと卑猥な音を立てて勃起を誘発、ついには自分のペニクリを重ねてしごいて俺を射精に導いた…。

























かわいい
ガタッ
男の娘ではなくホル娘の女装娘さんですね…
最近、田村さんはお元気なのでしょうか??
タイトル見て学会で外人が片言で発表してるとこが浮かんだ
偉い人<Busu yori OSU!!!
╲ワーワー╱ ╲ソウダー╱ ╲至言やな╱
こんくらい可愛ければマジしゃぶれるわ。(童貞)
男の娘でも女装でもないだろ
男の娘、女装子、femboy、シーメール…
男ならざる男に、何ゆえこれだけの呼称があるのか、無論それは同じモノを指してはいない。
それぞれにそれぞれの持ち味がある。
ニッチな趣味嗜好でも、それを求める者の熱き想いによって、多種多様な “ tag ” が付けられ、ネットという広大な砂漠から、我々は一握の宝珠を探し当てられるのだ。先人の知識の賜物が、我々を導いてくれるのだ。それを蔑ろにしては、秩序が崩れ、安寧もまた破れる。自慰もままならない。
そう、コイツは男の娘じゃあない。
男の娘に、乳はいらない。
偉大なる先人田村氏ならば、そこを重々分かっていた。斯様な勘違いも、きっとしなかったと思う。
精進せい。
竿アリ射精可で乳あるのが一番好きです
正規版タイトルに男の娘って書いてあるじゃんw
女装子ってのは身体的には普通の男だけど
この動画の子は乳出てるからこれがシリコンじゃなくてホルモンだとすれば
玉と竿付きのニューハーフということになるんだよね?
顔が好みだったら危なかった
OSUって音ゲーかと思ったわw
お胸がぺったんこじゃないクロスドレッサーは男の娘
じゃないよ。
ペニクリって言葉きらい、おちんぽすき
田村どこいってしまったん(´Д`)
あ、こういうのは見たらまずい・・
ペニクリとケツマンコというワードが嫌い
男の娘のこの子とってもかわいい
すごいかも!