電極オナニーでいい笑顔をするおっさん(ゲイネタ注意)
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:Hete herfst (Hot Autumn 2010)(XTube)
パンパンに勃起したペニスの根元にぐるりと巻き付けられた電極バンド。適度にスイッチをオンオフしながら、極限まで耐えてドピュッと大量射精する電極オナニー動画です。しかも自分の目の前には姿見が設置してあり、オナニー中の自分の姿が見られるようにしてあるとことん変態なオナニー。ブルブル震えながら射精する様子や、時折り見せるいい笑顔がこのオナニーの気持ち良さを物語っているようですね。
投稿者: コメント (34)
更新日: 公開日:

























ゲイネタ勘弁してください
何故サムネを変えるとか無しにするとか、別ページにするとかの
簡単な対策が取れないのか。
アンケであれだけいた反対派も、このどれかの対策を取っていればマシだったはず。
ネタを控えるとか、数の問題じゃないんだよ。
地雷のように不意に不快な画像を強制的に見せられることが問題で、
それを避けるにはもう来ないようにするしかない。
サムネを黒背景に白フォントで閲覧注意
って書いただけのものにしてくれねえかなあ
チンコだけモザイクかければいいってもんでもないだろ
>>2
そんなにいやならエログチャンネル見るなよ。ここはマニアックなネタも取り扱うんだから。
批判してる愚民ども。
文句いうなら来るな。
文句いうならここに来ず、
素直にAV借りてきて好きなのだけ見てろ。
ここはマニアックネタも扱ってくれるからいいんだろうが。
はき違えてるなぁ~、はき違えてる!
このネタの幅広さが良いんだろうが!
いやほんと良い笑顔です。
ああ~
ナイスオナニー(´∀`)
4・5・6は日本語が理解できないのかな?
取り扱うなとは言ってないだろ
閲覧注意的なものを見たくない人もいるんだから
そういうサムネを目に付かないようにしてほしいって事だろ
はあ、質が落ちたよな
ゲイネタ云々より動画の選定眼のなさだよ
なんだよこれ。
はりゃいいってもんじゃねえんだよ・・・。
ブスのAV貼りまくってるのと同じ。
※4
そういう事じゃねえんだよ
いくらマニアックモノが多くてもそれが苦手な人がいるんだよ
むしろ苦手な人が多いよ
だからサムネにモザイクかけたりしろって言ってんだよ
つーかこういうマニアックなもん扱うようになったのは最近の事なんだがね
お前らが面白がってコメントするからこうやって記事にするのが多くなったんだ
♂やωがピクピク動いててめっちゃかわいい
やっぱり向こうの人って男でもパイパンにするのかね?
もう良いよ、お前ら全員窓シコだよ。
刃牙に出てきそう(KONAMI)
ロマン爺かな?
葵セレクトのホモ動画はなんか違うんだよなー
ここはひとつ田村兄に再度出張ってもらいやしょうか
広告収入活動も大事だが基本のホモを忘れちゃ困るぜベエベ
>>10
だったら、このページを開くなよ。コメントするなよ。
ここはエロソムリエと変態以外はお断りだぜ?
すべりすぎだろ
ホモならいいってもんじゃない
嫌なら見るな!
嫌なら見るな!
いや、ほんとに。
わざわざ来ておいて文句垂れ流すなカスども
ゲイネタのコメ欄は盛り上がりますね
俺はまうす一筋だから
夏が過ぎれば来なくなるから無視でいいよね
文句と取るか、要望と取るかで管理人の裁量が計られますな!
でも、この程度のサムネでも嫌なのか~
なんか面白そうで見たくなるけどね!
え?ゲイネタ扱うのは普通だろ
管理人達がゲイなんだから
>>23
わろたwwwww
あと1週間で夏休みも終わるからそれまで我慢だな。
えろいわー
てっかてかの金玉しゃぶり尽くしたいです
ゲイネタの※欄なんだから、ゲイネタおkな人が多いのは当然よね。はぁ
嫌なら見るな、が管理人さんの意志ですかね。
現状、アクセスすると見えてしまうのでサイトに来るなってこと。
共存する方法があるのに、わざわざ母数の多い方を切り捨てる選択をするのが不思議です。
おぅワレ、こんなの見せ付けられたら目覚めちまうだろうがコラァ……//
さようなら
動画見てないけど阿藤快っぽい。
男の裸がダメってやつは普段はレズものしか見てないのか?
お前らってほんとゲイネタ好きだなwwよく見ると思うよなw
例えばお菓子レビューブログでどら焼きがレビューされてて
どら焼きが超嫌いだからってコメントでわざわざ言うのか?
お菓子レビューだからどら焼き流れてくんの当然だろ
どうしても見たくなきゃ他行け