沈んだ船を復帰させるバジャウ族の少女の足ワザが凄い
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:Bajau Laut girl(YouTube) ※動画は「続きを読む」から
今年3月『まるで陸のように海底を歩くバジャウ族(DDN JAPAN)』が話題になったのが記憶に新しいっすけども、そのバジャウ族からまた凄い動画が出てきたっすよ。沈んでいく船のヘリに立ち桟橋に捕まるバジャウ族の少女。そのまま桟橋に上がるのかとおもいきや、何やら足を左右に揺らしはじめるんす。するとどんどん船から水が出ていき......。流石海と暮らすバジャウ族、年端もいかぬ少女でも素晴らしいテクニックを身につけてるんすね。
投稿者: コメント (20)
更新日: 公開日:

























>年端もいかぬ少女でも素晴らしいテクニックを身につけてるんすね。
これが言いたかっただけだろ
この幼さでコレが出来るのは素直に凄いとおもったけど船の作りも関係有るんじゃないかな?西洋系のカヌーだと無理そう。
純粋にかっこいい。
すげぇー
ちょっと真似したくなっちゃうな
ディズニーのアニメに出てきそう
普通にすげぇわ
ただスローは特にいらんw
船が沈んで溺れてるところをこの子に助けて貰いたい。
動かせる船を沈めさせる国もあれば、沈んでいく船を動かせるようにする国もあるんだなぁ
平底の和船はムリですな
バランス感覚がすごいな。
しかも水を全部出した後、自分は飛び込んで皆に船を渡して助けてる。
技も凄いけど、その心意気も凄いわ。
この幼女、スカートだけど中は何履いてるんだ?
まさかノーパン!?
やべ・・・想像したら・・・ンハアハアハアハアハアハアwwwwwwww
もはや褒めちぎるしかない。
>>11
逮捕m9(゜д゚)
水を出した後、飛び込んだのは流されていった櫂を取りに行ったのでは。
*14
なるほど。って冷静すぎるな。
あまりのたくましさに嫁にしたいレベル
19秒あたりの「エーボンバヘッ!ヤァヤァ」で笑ってしもーたw
34秒辺り「お母さんが言うてるやろ」って聞こえる
※18
お母さんが言うてたやろ!に聞こえた
>>18 確かに聞こえる・・・ 大阪のおばはんがおるね。