洒落にならない!目の前で殺人をしたピエロが襲ってくるドッキリ
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:Killer Clown Scare Prank!(YouTube) ※動画は「続きを読む」から
『夜道で火炎放射器を持って笑いながら通行人を追いかけるドッキリ』などの洒落にならないドッキリを仕掛ける"DmPranksProductions"が新作をアップしてたのでご紹介っす。今度は、殺人ピエロが追いかけてくるという内容っすよ。それも、ターゲットの目の前で横たわった人間(人形)の頭をハンマーで叩き潰して、血を辺り一面に撒き散らした後に襲いかかるもんっすから、ターゲットたちはガチな殺人鬼が襲ってきたと全力で逃げるんす。他にもガソリンスタンドでガソリンらしきものを撒いたりとヤりたい放題。これはもう超えちゃいけないラインを超えてると思うんすけども......。
投稿者: コメント (21)
更新日: 公開日:

























筒井康隆の「走る取的」を思い出した
オレはピエロも怖いけど無表情な取的の方が深層的に怖い
動画の最後でガススタの車の持ち主みたいな人がナイフ持ってるけど
ある程度ヤラセも仕込んどかないと仕掛け人のピエロが危ないよな
ガソリンスタンドのやつは水まいてんじゃね?さすがに
火炎放射のといいやりすぎだろ…w
※2
だよな、アメリカならまず撃たれてる
日本のテレビもこのぐらい気合を入れてやって欲しい。
リアクション芸人(笑)
日本なら銃も刃物も持ってないし芸能人のドッキリはこれぐらいでいいのかもね
これはあかん
ドッキリってなんだよ…(哲学)
見てるだけでもキツい
何だかんだ言っても見てしまっている自分がいる
という事はそういう事だ
ヤラセでしょ
普通にコレやったら「トラウマになった!」って裁判になる
これは怖い
(アカン)
さすがに車のやつは普通に撃たれるだろw
俺がやられたらシャレにならないくらい叫んで泣きながら逃げる
ヤラセだろ
マジモンでも限度の知らん奴は撃たれても文句は言えないわ
たしかに海外だと仕掛けられた人より仕掛け人が心配になる
結構やんちゃだな
やばい…
ガススタのあの緊張感はガチなんじゃないかと思ってしまうw