着ぐるみメイド 狂気のオナニー
おすすめ度:(0人中の評価)
ご主人様が持っているエロ同人誌をこっそり読んでしまったメイドのサクラちゃん。ページを進めていくうちに胸がドキドキ...体がソワソワ...すっかりエッチな気分になってしまい、いけない事だと知りつつも初めてのオナニーにチャレンジしちゃいます♪ズッキーニをこねくり回しながらソファの肘置きにアソコを擦りつけて快感に悶えるサクラちゃん。どれだけ興奮しようとも全く変わらない表情がなんとも......可愛らしいですね(・∀・;)
投稿者: コメント (16)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

にいてんごパニック!
【だいいちわ】同人誌やアフィリエイトなどで生計を立て、自由気ままな生活を送る尾池拓司。ある日、自ら描いたキャラクター「サクラ」がスケッチブックから飛び出し、拓司の日常は少しずつ変化していく。女性が苦手で免疫の無い拓司には、サクラの行動が気になってしょうがない。拓司はサクラと奇妙な共同生活を始める。

























このサイトのことだからてっきり中身が男でそういうあれなんだと・・・
なんだこれ……身体も声も女じゃないか
違うだろそうじゃないだろ
ズッキー・・・二・・・
どこが2.5次元だよ
せいぜい2.9次元だろ
むしろ3.5次元
ラストで急にダンス出てきて吹いたwww
Wao! みんな、これが何故ボクが日本を好きで止まない理由のひとつさ!(カナダ・28歳 男性)
タイトルがチャー研っぽい
太いなぁ・・
オチが想像していたのと違いすぎた。
感覚的には4次元。
冗談きつい
表情が変わらん
作画手抜きもいいとこ
デブすぎて萎える
キツイ冗談でしょ
>>8
日本が勘違いされるwwwww
動画のタイトルがw