姉の友達「パンストとパンツを脱ぐから部屋から出て取りにきなよ」
おすすめ度:(0人中の評価)

女子大生になって毎日のように飲んでる姉と姉の友達。姉が酔いつぶれて暇になった姉の友達が、引きこもりの弟を部屋から出そうと罠を仕掛けるんす。一向に部屋から出て来ない弟に「パンストとパンツ、ついでにブラも脱いだから、部屋を出て取りにきなよ」と挑発。姉の部屋に戻ったふりをして、脱いだ下着の先で待ち構えるんすよ。そしてまんまと罠にかかった弟を......。
投稿者: コメント (26)
更新日: 公開日:
動画の本編はこちら

姉友は、ボクを部屋から出そうとしてくる!
酔っ払った姉の友達は超タチが悪い!他人と関わるのが苦手だから日々自分の部屋だけに引きこもって生きている僕を引きずり出そうとしてくるからだ。しかもパンティーをエサ代わりとして廊下に落とす姑息な手段を使う。こんなわかりやすい罠に引っ掛かるほどバカじゃないぞ僕は!!

























この女、指原に似てるよなw
何でヒッキーがフィニッシュでパイにぶっかけるんだよw
コミュ障の喋り方がうまく再現されていてよい
やっぱ好きなんすね~
よし、俺もひきこもるぞ
天岩戸に篭もった天照大神を唯一外へ出させる事が出来たのはアメノウズメの裸踊り
引き篭もりの解決にはエロしかない、と我が日の本の國では神代の昔から決まっておる!
アメノウズメの裸踊りを他の神様が大爆笑、その笑い声で外に出させる作戦だろ
間を勝手に飛ばすなよw
なにマジレスしてんのwwwwww
博識だねーエライねー
これで満足した?
このお姉ちゃんは水城静来クンではないですか!!!
あ、違った
毎度お馴染みの博士君です
この女優は誰?
女優かわいい
>>8
こいつ何と戦ってるの?w
腰つきがセクシー・・・エロい!
*14
オメーみたいなのが釣れるからじゃね?w
女優の名前知りたいんだが
>>8
>>16
これは見ててかなり恥ずかしいなwww
http://www.elog-ch.com/news/archives/2014/03/16130500.html
これと同じ女優だよね
おまえら仲良くしろよw
>>20
うぜーから消えろおまえも
見れません
見れません
リンク先を修正いたしましたので、ご確認ください。
一番はじめにでてくる女の名前知りたい
最高