アイスホッケーの試合で2万個以上ものテディベアが投げ込まれる
カテゴリー:スポーツ
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:Watch 25,000 Bears Fly at Teddy Bear Toss - Calgary Hitmen 2012(YouTube) ※動画は「続きを読む」から
甲子園で大量のジェット風船が飛ばされるのを見たことがある人も多いかもしれないっすけども、アイスホッケーではテディベアを投げ込むみたいっすよ。もちろん、いつでも投げ込んで良いわけではなくて、マイナーリーグでクリスマスシーズンに行われるイベントでホームチームが得点をした時のみと決められてるようなんす。この動画の時に投げられた数は、実に21,543個だそうで、試合再開まで45分もかかったみたいっすよ。ちなみにこのテディベアは寄付されるそうなのでご安心下さいっす。
投稿者: コメント (8)
更新日: 公開日:
























ピカチュウは熊じゃないだろ!
大相撲の座布団のようなものだな。
こういうの良い
下の客も大変そうだけど
淫乱テディベアさんは投げ込まれないのですか?
どやがお~
うわ楽しそう
俺だったら他の観客に全力投球するわ
絶対ばれないしそっちの方が面白い
クズ乙
敵のチームのファンはゴミを投げる法則か