ニコ生で「出産現場」を生中継する妊婦があらわる
カテゴリー:衝撃・ハプニング
おすすめ度:(1人中の評価)
動画:【出産生中継】ニコニコ分娩室【ニコ生】 ※動画は「続きを読む」から
いろんな場所から生中継できる「ニコニコ生放送」で、なんと分娩室から放送する猛者が現れたようです。撮影はベッドの枕側からのアングルで、肝心な部分は映っていないのですが、旦那さんや看護婦さんがかけずり回る様子がバッチリ記録されています。そして4時間にもおよぶ生放送の末、最後には産まれたての赤ちゃんの姿が。出産自体は感動的なものの、将来この子がニコ生の事を知ったらと思うと複雑な気持ちがしますね。
おまけリンク:ニコ生で出産生中継 不正アクセス・無許可配信を自白( (´A`)<咳をしてもゆとり)
投稿者: コメント (51)
更新日: 公開日:
【出産生中継】ニコニコ分娩室【ニコ生】 ※ニコニコ動画版はこちら















神聖な出産行為、ひいては命が生まれる尊い瞬間を
知ってもらいたかったのか?
完全なお門違いだよこれは
馬鹿じゃないの
コメントはほのぼのしてんね
youtubeならわからんでもないがニコニコだと狂気を感じる
なんでだろうね
本当日本人は気持ち悪いな
ていうか「ニコ生」っていう名前が既にオタク臭というか、キモい
将来はこういう気持ちの悪いコンテンツが増えるんだろうが
こういうのや2chも閉鎖すれば世の中変わるのに
ニコ生なんてガキとクズとキチガイしかいないところですよ
2chも閉鎖すればとか全然関係ないよねww
過去に炎上でもしたのかな?^^
ごめんね坊や^^
おでにはのぉ
べんじょのらくがき2ちゃんにすごいなかまがいっぱいいて
べんじょのらくがき2ちゃんのわるぐちいってるやつはのぉ
そいつらにいいつけてやってしまうんぞ(わらい)
ニコニコは小中高辺りがメイン層だし
その中で出産現場に興味のある人だけが見るんだから、将来子どもを生む時の勉強になるとは思うが・・・
ニコ生だと抵抗あるよなぁーなんだかなー
>>5
ゲーム放送以外はリア充とか出会い厨みたいなのばっかりだよ・・・
生まれてくる子供をだしにして、そんなに目立ちたいもんなのか?
生中継したのは旦那だよ、しかも妊婦に無断で
きめえなニコ厨。
震災で何故にしななかったし。津波にのまれてしんどけよ・・・
ふーのーふーのーせ♪
>>9
小中高で、まともな奴がニコニコ動画で出産とか見るものなの?
他に方法ある気がするんだけど…
ニコニコ動画って、構って欲しくてしょうがないイメージがあるから><
ちゃんと見た事ないし偏見で最低な意見ですみません
それでも、無許可って事だけは許せない。
まぁこんな旦那と結婚してしまった奥さんも自業自得だけど、やっぱり可哀そう…
看護婦がかわいいな
ようつべで海外の人も同じような動画あるけど
色々あるがコメントがクズ過ぎる。
ニコ厨ってキチガイの集まりなの?って思えてしまう
特に最近。
一昔前に厨だとか言っていた世代が大人になって使わなくなったと思ったら、どうも世代が入れ替わってるらしい。
ネトウヨだとかと同じく意味なんて無いんだろうに、誰かが悪く言ってると理由もなく悪いものだと思っちゃうもんなんだよね。
>6の発言はちぃといただけない
一まとめにくくって発言しないでほしい
ニコ厨きたー!!!
ちぃといただけない(笑
エロサイトで正論
こんなもの生中継するような親だから、子供の名前もDQNネームなんだろうな。
>>20
顔だし生放送やってるやつでまともなやつは見たことない
>>13
普段コメントなんてしないけど、あなたの発言は決していい言葉ではありません。
エロサイトでみんなが討論してても説得力ない(笑)
ここは意外と討論したがる奴多いんだなぁ…
日替わりIDでも設置されれば少しはマシになりそうだが
ぶっちゃけ
お前らとニコ厨とか2ちゃんねらーwとか質問箱wの奴らとかと大差ない。
同じ穴の狢ってやつだよ。仲良くしろ。
>>13
貴方は、日本人としていってはいけないことを平然と言えるんですね。
なら、一度被災地で苦痛の日々を送ってきた方々にその当時のことを聞いてみてください。
逃げたくても、逃げられなかった家族、友人、親戚...
考えてもみてくださいよ。
少しは言葉を慎んでください。
>>29
「日本人として」って何だよアホ。「人として」だろが。
>>27
自作自演が多いよね。
ここ数年ランキングが歌ってみた(笑)踊ってみた(苦笑)
でほとんど占領されててマジ気持ち悪りーっす^^;
嘲笑って楽しむか生命の営みとして受け止めるか。
こうはなりたくないと自戒するか、自分もこうなりたいと憧憬するか。
色々な捉え方で物事を幅広く知ることが出来る。
「○○だから~」とか言って知ろうともしないレイシストは、それだけで視野を狭めてるよ。
狭まった視野で面白いと感じてるのは井の中の蛙、知識を広めて面白いと感じていくのが人間。
そして、エロ分野の拡張を日々続けているのが俺だ。
女性が妊娠し、出産する。最近になって、この流れにエロを見出した。
愛のあるセックスで、愛の無いセックスで、不倫で、強姦で、異種姦で……。
セックスとは快楽の嗜好である前に、種を繁栄させる為の儀式である。
そこにエピクロスを感じることは、即ち本能。
こういう風に考えていくのが楽しいんだよね。
人前では絶対に言えないけど。
さて、次の患者さんどうぞ
どうでもいいや
15君に同意だね
俺ニコ動経験者だけど本当あそこクズだらけだよ。
ずっと前だけど生放送で馬鹿女子高生がトイレ放送してて先生に捕まって号泣してたしwwww
あそこは現実じゃだれからも相手にされない哀れな連中の慰め場だよ。
つかこの動画訴えてやれば投稿者御用じゃね?ww
産んでみたwwwwwwわろたwwwwww
ニコニコはクズだが犯罪者を出すニコ生はもう閉鎖しろよ
やってる奴は勝手にやれって感じだけど、
看護婦はこれ生放送されてるの知ってるのかな~?
他人を巻き込まないで勝手に自滅しろよ。やっぱ嫌だわ
お前等全員最低。
一を知ってすべてを知った気にならないで。
確かにクズみたいなのは増えたけどちゃんと常識と技術を持ったクリエイターもいるんだから。
批判するぐらいなら改善に努めて。
馬鹿学生はエロ動画見にこんでええけん勉強しろ。
※40
すまんが、その発言は場所違いじゃないかな?
お前ら全員何やってんの?
暇なら社会情勢でも学んで選挙で投票しとけ
おまら暇だな
その昔TVで無修正で出産シーンを流したのがあってだな・・・
ここにコメントしてる時点で似たもの同士
ニコ生見る暇があったらURB597の合成法でも考えておきなさい
これが親になるんだよな
日本オワタ
「お前が生まれるとこ生中継されてたぞ(笑)」
お前言われたいか?
嫌だろ
ココまで山本華世の名前ナシ
↑ここまでキモオタ又は精神年齢餓鬼
↓これからもまた然り
クズしかいねぇなこのコメント欄。お前ら全員2ちゃんの奴らと変わんないっての。そんなこともわからないのに人のことよくクズといえるね君たち。もっと考えてからコメントしましょうね。頭の悪い、悪い子ちゃんたち。