取引先の美脚OLに足をからませたら発情してきた
カテゴリー:ジャンル(18禁)
おすすめ度:(0人中の評価)
美脚OLを目の前にしたら、テーブル下の脚が気になって仕方がない!という人は多いハズ。この男性営業マンも美脚が気になって足をからませたところ、女性からはまんざらでもない反応が。試しにチ○ポをポロリしてみると、なんと足でしごいてくれるではありませんか!仕事熱心そうに見えて、実は欲求不満がたまっていたのかも知れませんね。
投稿者: コメント (21)
更新日: 公開日:
綺麗すぎて彼氏が出来ない脚線美女に足をからませた2

























美・・・人・・?
女性のくさい足臭を再現できるものってなんかある?
女、けっこう年いってない?でも
優しそうな顔してるね
きさまたちはどうせ、またキモイとか投稿しるんだろうな
もういい加減にそうのはやめてくれよ?
いらいらしちゃうからさ~
>3
漢字を無理に平仮名にしたり、変な改行などをして強引に作った縦読みって見ていて見苦しい。
ストレートに書けよ
女優きもいんだろ
めんどくさい
普通にぬける
熟女大嫌い!!!あんな汚ないまんこしてそうなおっぱいしわしわなおばはんのどこがいいんだ!
ちんこが小さくなるわ!!
>7
さらに小さくなるのか?可哀想に・・・
>7
お前EDだろ?可哀想に・・・
7>
お前はSTDに真面目に取り組めよ・・・
>8>9>10
とりあえずコメントは一つにまとめろ。
さ~て、ぶっこいちゃおーっと。
s
・・・また訳の分からないで馬鹿にし会ってますね。
みなさん、見ていておもしろのでもっと続けて下さい。
まぁどうせ俺も馬鹿にされる運命なのだろうが見ていておもしろいしどうぞw
>では14さんに甘えて
えーと…
すいませんおもしろいコメントできません
生まれてきてごめんなさい
片方素足で片方ストッキングか・・・・
そそるわぁ・・・・
「欲求不満がたまる」って
「頭痛が痛い」みたいなもんだぞ
こんなおばさんはともかく、女の子が発情するとこってなんかいいよな~
>8
どうせ18センチだよ
>2
お酢
>18
わざわざ薬まで使ったのか・・・お気の毒に・・。
俺は、この女優の色っぽい顔立ち(特にフェラしてるアップの髪型)エロっぽくて好きだなァ~。自分でちんぽに手を添えて入れてるとこいいよ~。色白だし、眉間のホクロもそそるし体つきも、、、顔は美人じゃない少し品の無い顔立ちだから余計に性欲沸くんだよ。。。
女性経験少ないAV育ちのガキには・・・わかんないと思うよw