半ズボンっぽく見えるボクサーパンツ
カテゴリー:グッズ
おすすめ度:(0人中の評価)
画像:パンツ一枚で外出OK?ダメージジーンズ柄のボクサーパンツ(ネタ元:涙目で仕事しないSE)
半ズボンを思わせるようなデザインの、ちょっと爽やかな感じのするボクサーパンツです。リアルなデニム柄プリントのせいか、どこからどう見てもパンツというより半ズボン。そのままうっかり外に出ても気づかれなさそうです。ヘタな柄物パンツよりはカッコイイかも。でもいい年した男性がこれ穿いて、出歩いている姿を想像するちょっと引くなあ…。
投稿者: コメント (11)
更新日: 公開日:





















levisやdieselとかからもでてるよね。
いっこもってるわw
これはほしいなw
こんな恰好で外出たらゲイって思われちゃう
飲み会で使えそうだな
外着だと短パン過ぎるだろw
なかなかいけてる一品だと思うよ
これはいい
夏はズボンはかずにこれ一枚
いつでもペロンと出せるから小便も糞もも楽だし即Hできるな
>でもいい年した男性がこれ穿いて、出歩いている姿を想像するちょっと引くなあ…。
これじゃなくてもこんな短いのは引く
夏は暑くて家だとパンツ一丁が多いからなぁ。
ちょっとだけ庭に出たい時とかにもこういうのは便利だ。
ただ質は分からんがデザインだけでこの価格は高過ぎて買わんよ。
各家庭への周知と希望者への迅速な対応を促したい。
友達がこれ持ってたな~