【アル中注意】オナホールにアルコールを入れると気持ちいい
カテゴリー:ジャンル(一般)
おすすめ度:(0人中の評価)
オナホールの快感をさらに高める方法を発見した>>1さんのスレッドです。その方法とは、ローションといっしょに少量のアルコールを注ぎ入れること。これによりチ○コからアルコールが吸収され、気持ち良すぎてアヘ顔になっちゃうそうです。ただし、粘膜からのアルコール摂取は危険度も高いので、実行してみたいって方は充分注意するようにしましょう。
投稿者: コメント (26)
更新日: 公開日:
リンク:オナホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった...人生始まった(ネタ元:もみあげチャ~シュ~)
おまけリンク:シェリー酒で浣腸して死亡-米国(ゲイエログちゃんねる)

























一生童貞糞野郎が早速試してみた
使用酒:VO
って感じだった
酒が尿道に入った瞬間に痛すぎて泣いたわ
これあかんよ
下手すりゃ死ぬな
さつま白波のぬる燗は可
下手したら死ぬからやめとけよ
死なねーよバーカ
ヘタしたら死ぬだろ
普通に飲むより急アルになり易いんだから
アナルにアルコール入れて楽しんでた奴が死んでたじゃん
聞いた話だが、女の尻穴に酒を入れれば
ベロベロに酔って、思うがまま状態になるらしい
女の尻穴に酒入れてる時点で、既に思うがまま関係じゃね?w
マジか、2,3滴でも急性アル中か
マラがちょっと熱くなるだけ。
気持ちよくもなんともない。
>>12
試してるwwww
バカスwww
もしコレで気持ちよくなるなら、アルコール依存症になる可能性があるから止めたほうがいいな。
アメリカであっただろ、若い女性がタンポンにアルコール染み込ませる事で、飲まなくても酔えるからって中毒者が続出した。
普通にTENGAで良いじゃん・・・
アレで充分きもちいいんだから
TENGAは過大評価されすぎ
ぼくオナが最強
当たりのオナホで普通にやってて充分にとろけるような感覚なんだが。
オナホって一人で何やってんだろって自己嫌悪になって落ち込んで、途中で辞めちゃうから気持ちいいと思えない
手でやった方が気持ちいいよ
15年間彼女途切れたことないから
オナニーのやり方わすれてしまったよ
まいったなww
>>20
彼女いますよ
アピールしてる奴ほど
恋愛に疎く
振られる率が多い
とくにイケメン男子は浮気を平気でする
>>10
クソワロタww
>>10
同じくクソワロタw
テンガは最高
ケンドーコバヤシのススメ
酒含みのフェラはたしかに良かったわ
ハケで薄く塗るとかすればいんじゃね?