早漏女
カテゴリー:ジャンル(18禁)
おすすめ度:(0人中の評価)
男にはすぐにイッてしまう「早漏」というものがありますが、そんな即イキの体質は女性にもあったようです。この動画の女性も簡単にイッてしまう早漏体質で、電マを当てたかと思うと数秒で即イキ。その後も電マを離さず、何度も連続でイキまくっています。男の早漏は残念な印象がありますけど、女の早漏は見ててエロいし、本人も気持ち良さそうでいいっすよね。
投稿者: コメント (73)
更新日: 公開日:
カテゴリー:ジャンル(18禁)
おすすめ度:(0人中の評価)
男にはすぐにイッてしまう「早漏」というものがありますが、そんな即イキの体質は女性にもあったようです。この動画の女性も簡単にイッてしまう早漏体質で、電マを当てたかと思うと数秒で即イキ。その後も電マを離さず、何度も連続でイキまくっています。男の早漏は残念な印象がありますけど、女の早漏は見ててエロいし、本人も気持ち良さそうでいいっすよね。
投稿者: コメント (73)
更新日: 公開日:
- ニュースのトップに戻る -
オメコびじゃびじゃ良いお年を!!!!!
パンツはエロいw
年末に何してんだが
ふぅ・・・
うおおおおおおおおおおおおおお
まさかのIP規制解禁wwwwwwww
長かった・・・長かった・・・
もうこんな糞動画どころじゃねええwwwwww
ただいま田村!!!
今年も一人だったな(´・ω・`)
なにこのでぶ
えっ?
KARAのジヨンちゃんだろ!
何やってんだ俺・・・
おけおめ・・・
今年のお前らもよろしく
男性が遅漏で女性が早漏の相性って良い?教えてエロい人。
あ、忘れてた。明けましておめでとう。
>>9
遅漏の男は浮気症って昔から言ってだな。
セックスは疲れるから遅漏の男と結婚すると大抵セックスレスになる。
(遅漏の度合いにも、テクニックにも左右されるが)
女の方が疲れるからって理由でSEX拒むんだな。
んで男は外で性欲を発散するしか無くなるわけだが、行きずりには
遅漏が役に立つ訳だ。だから相性ってよりも、同じ奴と何度もするのに
遅漏の男は向いてない。
ちなみに、女は扱いで早漏にも遅漏にもなる。
精神的な要素が女の方が大きいから。
男は選ぶより、選ばれる方が夫婦が長続きする。
イタチだからさ。
いいっすよね。
こ
>>11
おれは遅漏なんだが彼女どころか他の人ともやる気しない。
疲れるから、一人で抜いてた方が楽なんだ…
むしろこれぐらいムッチリしている方が好きだ
あけおめこ
きもい
ぶっりこにもほどがある
ずっと笑ってるのもきもい
男の早漏も女から見たらエロいって訳じゃないんだな
死ぬまでにお前らに遭えるかな
ちょっくら語りたいね、あけましておめでとう
あぁ
けっきょく去年は
おなにーしかしてないな
めがねかけてる女の動画が特に好きだなぁ…今年もよろしくね
これ演技?それともマジ?
平常時でもオーガニズムに達する病気もあるからな…。
マジなら病気の一歩手前だな。
凄く可愛いと思っちゃった
俺ぶりっ子好きなのかな…演技には気をつけなきゃ
はよイケや
完全にakbのこじはるだろwww
>>25
どこをどうみてそうなった?
>>25
病院行って来い
この娘誰?
凄く好みなんだけど
浜田ブリトニーwwwwwwww
これは抜ける
早漏の俺にはもってこいの動画だ
電マ持ってない女って携帯のバイブレータとかつかってオナニーしてそう
ないだろ
良い下半身してる
安産型だ
電マ マジで気持ちいい
ラブホに置いてあったので相手がシャワー浴びてる最中に
使用したら気持ちよすぎて射精してしまったわ
通販で買うかな
>>34
男でも電マでイクのか。。
34、気を付けてくれ、男が電マ使いすぎると勃起不全になるんだぞ。
電マの刺激でしか立たなくなるからな。
もしそうなった時には、しばらく使うのをやめたら元に戻るらしいが…。
>>11
ありがとう。
いい勉強になったよ。
浜田ブリトニーか???
女優名教えて!エロい人!
あけぉめことよろ(*´∀`*)
超濡れるぅw
オ レ の こ う き ゅ う ソ フ ァ - を
ドウシテクレルンダーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
>41
何その笑いのセンス
31>
愚かな。私はシェーバーの刃物部分を取り除いたモーター部を電マ替わりにしているぞ。
ダイソーにバイブ売ってるけどな。
AKEOME KOTOYORO!
0721もHODOHODONI!!!
冬休みだな~
腰の動きがエロい
これはマジでヌケるな
冬休みだからかしらんが
厨房湧いてるのか?
↑チューボー
中学のとき放課後、鍵かけられる前に教室にコッソリ入り、
好きだった女子の棚からジャージの上下を家に持ち帰った。
まずジャージのズボンをかぶって匂いをかいで興奮を高めた後、サイズが小さかったがその子のジャージの上下を全裸で無理やり着た。
よってピタッとした心地よい感触。ジャージの上から胸のあたりとチンコさすってジャージの中の股間の部分にドプドプっとたっぷり射精した。
あれは本当に興奮した。しばらくその子の香りが鼻に残った。
次の日の朝、その子のジャージを棚に戻した。
そしてその日の体育の時間と掃除の時間にその子が股の内側部分に乾いてバリバリになったであろう俺の精子が付いたジャージを気づかず履いてるのを見てさらに興奮した。
次の日、朝早く学校に行き、違う子の棚からジャージを持って男子便所で股間部分に射精した。
そして1時限目が体育で男女合同でチーム混合バスケだった。
試合中、長い髪のその子からボールを奪おうとしたとき、さっき抜いたジャージと同じ匂いだと実感し興奮した。
↑ぇ?
ばれないもんなのか?w
バレなかった。
放課後部活で使うから鍵は開いてたし朝練に合わせて登校してこっそりジャージを戻した。
もしかしたら後でバリバリのシミに気づいたかもしれないがまさか精液だとは思わないだろう。
ジャージにはみんな名前書いてたからその子の名前を見て匂い(香り)とともにさらに興奮した。
登校したらみんなジャージに着替えてる子が多かったな。
毎日着てるものだし洗濯は週に1回か2回程度だろうからその子の甘い香りが残ってて最高だった。
>>39
桃乃かおり
>51
とりあえずネタ話ということに気づいてください。
>50 >52
普通にネタ書くな妄想しかできない童貞男
電マがなきゃ、電動ハブラシが使えるではないか
54
ネタだと思うのは自由だ。
しかし残念でした。
未だかつて誰にも告白したことない本当の話だよ。
そっちこそ本当の話を羨む度胸の無い童貞だろ。
誰が何と言おうと本当の話だから。
嘘だったらこんなに書かないわ。
小学校のときソプラノリコーダーの口付けるところ好きな女の子のものとコッソリ交換しなかった?
俺はそこから変態になっていったんだよ。
中学のときのジャージの話はマジだよ。
>>54 56
まぁまぁ落ち着けってww
新年入って早々言い争うべきじゃないってww
ネタだろうがガチだろうが他人には関係ないってw
とかマジレスしてみるwww
>>56
vipでやれ
バッリバリにしてやんよ( ^p^ )///
ジャージのやつはガチでしょう
おいらも似たような経験あり
小学6年のとき水泳の時間、友達がプールサイドですりむいたから
保健室に連れて行ったついでに教室に寄って女子のブラジャーとパンツにおい嗅ぎに行ったよ
女子全員は無理だったから可愛い子に絞って5~6分の至福
みんなスカートの中にブラとパンツ隠してたな(笑
小学生とはいえ6年にもなるとみんなブラジャーしてる もちろんにおい嗅いだ
持ち去ることはできただろうけど騒ぎになったときはどう考えても
まずはおいらが疑われるな
こっそりの状況が作れたら持ち去れただろうけど常に身に着けるパンツはさすがに無理だろ
プールに戻ったときは授業終了10分前だった
なにこの気持ち悪いながれw
でも当ててる位置おかしくないか?
だ・か・ら!!しらけちゃうんだよね~~
確かに・・・
でも意外と抜けるねこれ。
女性はいくらでも演技できるからね~
私は所謂『遅漏』だけど、セックスするときは必ず『早漏』の
ふりをするよ。
男の人は女性をいかせたがるから、毎回演技。
『演技かどうかは反応でわかる』って男性は言うけど、
私が演技してるのを見破った人は誰もいない。
子宮だって収縮出来るし、汗ばむのだってコントロール出来る。
イッたふりをした後、『沢山イッたね』とか言われると、
男の人は単純だなあ、と思う。
まあ、こんなことをこんな所で言っても
おっさんかなんかの妄想と書かれるのが落ちと分かってても、
演技してないと思いこんでる男性に少しでも分かってもらいたくて
書いてしまいました。ごめんね。
↑黙れ バ バ アw
単純なのは女だよ感じやすいだけにな
騙された女見て抱腹絶倒
ぶっちゃけこんなのただの演技だよね?
俺も中学校3年の時に学校で可愛い女の子のリコーダーの先をカリに擦り付けてオナニーしました。最後は口づけ部分から中にたっぷり中出しして息子を塗り付けて満足しました。次の日の音楽の時間になり、その子は気付かずリコーダーを咥えるとまるで俺の息子を咥えているような気持ちでした。それからその子は1分もせずに異変に気が付きました。どうやら精液が口に流れ込んだのだと思いますが、すぐにトイレに行ってしまいました。
↑お前キモイな
女の子可哀想だな
学校でするといつもより気持ちいいてのは分かる
これ誰ですか?
この人だれ~
名前教えて
この女優さんの名前教えて下さい
三井由美 書いてるだろDUGAに