ラーメン・うどんの自動販売機の裏側を見てみよう
カテゴリー:ジャンル(一般)
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:ラーメン・うどん自動販売機の中身、いったいどうなってるの?(ネタ元:カラパイア)
ラーメンやうどんの自動販売機の中でどのように調理が行われているかを映した映像です。コインを入れると麺や具材入りのカップが落ちてきて、そこにお湯を投入。あとはぐるぐるーっと湯きりをした後、スープを入れて出来上がりという流れになっているようです。
こういう自販機の食べ物って妙にひかれるものがありますけど、中身を見てしまったらあまり食べたい気持ちにはなりませんネ…。
おまけリンク:二度と自動販売機(紙コップ式)でジュースが飲めなくなるニュース(キリンちゃんねる)
投稿者: コメント (7)
更新日: 公開日:









うどんの方は何やってんだかよくわからない
ハンバーガーの自販機の中身は?
うどんの方は
ラ王みたいな暖める用とスープで湯は複数回使うタイプの調理だと思われる
それよりラーメンのほうがなんで回転して水を飛ばしてるのかわかんね
>>3
そういわれればそんなきもする
じゃラーメンの方は最後「へいお待ち!」
みたいな感じで出てくるるは何故?
ゴキブリ「きかいのなか・・・あったかいよぅ」
ゴキブリ「エサもあるしな」
そのまえにニキシー管のが驚いた
麺ドーな作業は省略できるな