レポート中に脱糞!女子アナ悲劇のハプニング
カテゴリー:衝撃・ハプニング
おすすめ度:
(0人中の評価)
女性レポーターがインタビュー中にウ○コを漏らしてしまうというハプニング映像です。お腹でも壊しているのか、最初から落ち着かない様子だったのですが、男性と話しているときに悲劇が訪れます。インタビューを中断し、いそいそと家に駆け込む女性のお尻には茶色いシミが...。がんばって仕事を成し遂げようとしたものの、女性にとってはとんだ汚点となってしまいましたね。
投稿者:コメント (17)
更新日: 公開日:
動画:女性アナがレポート中にうんこ漏らして大惨事!!! ※動画ミラー(ネタ元:にこゆぅ動画)
これってドイツ語?
白のパンツってのが胡散臭いけど
生放送でもないだろうし、こんなNG映像誰がどうやって流出させるのかね?
本物なら訴訟沙汰レベルでしょう
泣いてよし!。
スキンヘッドのおっさんの顔の表情から見ると、相当大量らしいな。脱糞。
だっぷんだ
アナウンスしないで穴からウンするな
ってね
↑
あはははははは、おもしろい
死ねばいいのに(゜∀゜)
>>6
いい加減にそのつまんない発言は控えてくれないかなぁ。
↑訂正※5
アナウンスの途中からお腹押さえてたし、相当我慢してたんだなw
俺はうしっちのセンスを認める
自演乙です
管理人さん、おむt(ry
ドッキリ系じゃねーの?
「インタビュされてたらインタビュアが糞漏らしちゃった」とかって
もしくはSODの海外版
いやゲルマン系の言葉ではるけどドイツ語ではないな。
オランダ語か北欧?
youtubeのコメ見る限り
オランダのドッキリ番組らしい
この後どうしたの。ウンコまみれじゃお互い気まずいしさ。
そのおっちゃんがうんこ好きだったら都合がいいのにな。
でもこのねーちゃんは勝負強いんだね。下すだから・・・・
オランダ語っぽいとお見受けしましたが。
それにしてもさすがに気の毒だ。