番組中にニュースキャスターが痴漢されるハプニング発生
おすすめ度:(0人中の評価)
美人ニュースキャスターが番組本番中に痴漢されてしまう動画です。朝のニュースを伝えている最中、不意に現れた謎の黒子。そしてキャスターのおっぱいをいきなりモミモミ攻撃!視聴者もあまりの事に呆然。しかし当のキャスターは気付いてるのかいないのか、朝っぱらから痴態を全国ネットで晒しながらも真面目に番組を続けちゃってます。それにしても地上波で公開レイプなんてけしからんニュース番組ですね全く。
投稿者: コメント (19)
更新日: 公開日:

























くだらなすぎて抜けない
空気読めなくてごめん
女優の名前を教えてください!
お願いします!!!
山本モナ似てないか
動画見てないけどローバー耳って「EXテレビ」だっけ。
これは「少子化に歯止めをかけるためにいつでも中だしできる権利を与えられた」っていうシチュでだな。
>>1
世の中のエロの大半がry
志村うしろ!うしろ!(笑
抜いた
オネガイ(><)
じょゆうの名前、おしえてくださいな!!
入スてか
余裕で抜けますね
いいですねW 抜けたしW
射精の直前の女優の顔がマジで興奮する。これでオナニーすると大量に精子が出ちゃいます。
ふぅ
京野明日香だっけ?
上の人
2012年に2009年の質問に回答しなくてもw
消されてんじゃねーかしね
リンク先を修正いたしましたので、ご確認ください。
この女優だれ?