男の電動歯ブラシオナニー
カテゴリー:フェチ
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:Electric toothbrush
男性の電動歯ブラシオナニーです。今回は強めの振動で敏感そうな裏スジを刺激。振動の刺激に弱いのは男も女も同じのようで、男は電動歯ブラシの刺激でみるみる内にチンチンおっき。ただ女性と違いブラシ部分を当ててオナってるのが痛そうです。出した精液は磨き粉代わりに自分で使うのでしょうか。
おまけ動画:猫と電動ハブラシ(奇想天外生物図鑑 カラパイア)
投稿者: コメント (6)
更新日: 公開日:
























コイツ馬鹿だwwwwwww
量少なすぎだろJK
にしても俺のブツと似てるモノを持っていやがるなコイツ。。。
モザイクの意味ないんじゃにか
いっちゃらめぇ
歯みがき粉の代わりに、歯を磨いたりして
確かにオナニーのことをもうひとつの歯磨きといって通じるだろうな。特に男性ならなおさら。
自分もここ10年以上、普通の歯磨きより頻度が多い。
仕事も用事もない日は一日5回以上もザラにある。
歯磨きは多くても朝と晩。あとは臭いが気になる場合で一日最高でも3回くらい。
歯磨きとオナニーの似ている点は、まずはいずれも白いブクブクをともなう点。
歯磨きの時は利き手(自分は右)で歯ブラシを持って、口の中で動かす。口の中が歯磨き粉(泡状態の)でいっぱいになり、口の周りにも出てくる。
一方でオナニーは利き手でペニスを握る。そしてその先から白いのが出てくる。ここまでは同じ。
もっとも似ている点はここ。