セックスボランティアの女性へのインタビュー
カテゴリー:ジャンル(一般)
おすすめ度:(0人中の評価)
動画:セックスボランティアの実態(ネタ元:スピードネーター)
障害者の性の介助をするという“セックスボランティア”の実態について詳しくレポートしています。言葉のイメージから「女性が自分の体を提供する」というような誤解も多いのですが、実際の内容は「性処理の困難をサポートする」といった形になるようです。
後半では実際のマスターベーション介助の現場も紹介されていて、これは必見かと。見る前には「自慰介助=手コキ」じゃねーの?という疑問も浮かびましたが、この女性のスタンスを見る限りでは、二つはハッキリ区別されているように感じますね。
おまけリンク:来週彼女はセックスボランティアに出かける(ブログちゃんねる)
投稿者: コメント (14)
更新日: 公開日:
















ディープなテーマですね
ネタ元のコメント欄の幼稚さには閉口ですがw
風俗同行とかオナニー介助とか同性のほうが良いのではないかと思った。
>2
それ思った。
ホテル行ってもDVDとか使えばいいしね。
おまけの方の話もなかなか辛い。
>2
異性の前だと気まずいだろう・・・
俺も同意
チンポ好きの自己陶酔
しかしリンク先のコメの頭の悪さには驚くな。
必要か否かなんてお前らが決められることじゃねーだろと。
国が税金を使ってやっているのならともかく、そうじゃねーのになにいってんだかな。
実際 要らなくね? 仕方ないんだよ。 障害者になったらあきらめるよ。
俺がフーゾク嬢だったらめっちゃ欝になるよ。
仕方ないんだよ。障害者なんだから、難しいとこだけどこれは必要ないと思うよ。
風俗同行って・・・。
実は風俗店の新手の勧誘方法なんじゃねえの?
オレもセックルボランティアやりてぇ
♀ならダルマでもカタワでも池沼でも何でも勃つ自信はあるぜ、ただし伝染る病気持ちだけは勘弁な
タダで気持ち良くなって、あーオレってナイスボランティア~!って思えるんだろ?最高じゃん
性の介助が必要なのはわかるけど、何でボランティアなんだよ
サービスを提供するんだからお金取れよ。
男女で性への感じ方が違うわけだし何とも言えないけど
男の障害者が健全な男の人に言うのは何か気が引けるなぁと私は思う
11>
たとえ気が引けたとしても
女の人が危険をおかしてまでってことなら、やっぱり男がやってあげてもいいことだとおもう。
オナニーもできないんじゃかわいそうだし、そっちの方向ならボランティアも増えそう。
ちんちんがすきなゲイの人とかなら
助けになってあげられるだろうし
ただ自分がしたいだけだろ
この女にはドン引き
なぜセックスボランティアなのか。
必要な介助行為なら、福祉や介護、看護の専門化が一貫してすべき。
医療の知識もないかもしれない素人に、密室に同行させる障害者は、命知らずだ。
プライベートな問題というなら、排泄の介助も特別なボランティアが会っていいはずだがそれもない。
結局、性に関心が強い一部の思い込みの強い人たちの自己満足行為なのだろう。