仮眠してたら蛇に丸呑みされました
カテゴリー:出来事
おすすめ度:(0人中の評価)
画像:寝る場所は選びましょう ※微グロ注意(ネタ元:Kain@はてな)
居眠りしてたらいつの間にか巨大ヘビに丸呑みされてたっていう画像。確かにこの大きさなら食われてもおかしくは無いですね。それにしても寝ててヘビに飲み込まれるなんて、どんな危ない場所なんだろう。まあ仮に起きてる時に遭遇しても飲み込まれそうですけどね。
おまけリンク:ヘビが大きなものを呑み込めるわけ
投稿者: コメント (7)
更新日: 公開日:














体は原型を保ってるみたいだけど死因は窒息死かな?
>>1
簡単に飲まれてることから毒の可能性も無いかな?
まあいずれにせよ、これはちょっと可哀想だな。
この種は毒は無いよ。
巻きついて絞め殺すから毒より怖いな・・・
体中をボキボキに折られても生きてて
飲み込まれて窒息死
ひぎぃぃ
睡眠薬飲まされた挙句ってこともあるよ。
この手の殺し好きなやつは日本にもいるんだ。
スナッフで見たことある。単に邪魔だって奴の
女房と息子、本人の目の前で呑ませた奴が、堂々と
六本木ヒルズに住んでるよ。
このサイズのヘビにしたら人間なんかちょうどいい餌だよね。
このデカさに巻かれたらまず自分では外せません。数人がかりでも厳しいんじゃない?
良くて窒息死、運が悪けりゃ生きたまま丸呑み。
というか、腹割かれたヘビが可愛そうだ。綺麗で立派なヘビになのに。
リアルだね