Flash:Epic War 3(情報元:フラッシュゲームな日々・・・)
画面左の自軍からユニットを繰り出し、画面右の敵地を殲滅するのが目的の侵略ゲーム第三弾です。スタートしたらまずは自分の使用するキャラクターを選びましょう。その後のマップ画面では、「equip」から使用するユニット&魔法を選んだり、「upgrade」から強化をしたりします。また、攻め込む地点を選ぶと戦闘開始、「end turn」を押すとターン終了です。
戦闘画面では、所持しているユニット(左下に表示)が自動で上限数まで召喚され続けます。その他に強力な主人公ユニットがおり、左上のアイコンからそれぞれのユニットの移動を指示することができます。全軍をまとめて突撃・退却させたいときは、緑のパネルの「RETREAT」「FORWARD」をクリックしましょう。画面右の敵の城をつぶせば勝利、自軍の城がつぶされると負けになります(負けてもお金は獲得できます)。
【操作方法】
マウスでユニットの選択、移動先の指定など各種操作。
「←」「→」or「A」「D」キー:戦闘時、画面を左右スクロール
※一度マップをクリアするとスタート時に「new geme plus」が選べるようになり、マップ画面のメニュー「cave of trial」からトライアルステージに挑戦できるようになります。
これは、、、、カード集めが本職のようですねw
的自体弱いw
てか これ3週目だけど(新たに週を進めると手に入れたカードはそのままだけど金とレベルが最初からになる)
レベルが下がると マナが下がって
呪文とか召喚できるモンスターが減る
赤い奴か青い奴を一週目にした方が楽かなw
赤なら 低コストですぐに出るゴブリンとか
青なら 回復ができるしモンスターの特殊能力とかがいい